• ベストアンサー

品川~横浜での観光、ショッピングについて

品川~横浜での観光、ショッピングについて 品川~横浜、もしくはその周辺あたりで 観光、ショッピングができそうな場所を教えてください(><) 東京はまったく慣れてなくて、それなのに事情により1人でいくことになりました; 女子高生が一人で行っててもおかしくないようなところで、 あと、丸一日あいているので、複数教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

ショッピングで 横浜駅 とても広い明るい地下街(ほとんどファッションと小物です)と直結している丸井・ルミネ・高島屋・そごうなどなど デパートには高級ブランド品もあるけど、大抵は気楽に見て回れるお店です) 横浜の女子高生もおばちゃんも買い物にきているからいるから女子高生一人でもおかしくないです 飲食店もたくさんあります(マックなんかもあります)