• 締切済み

クセロPDF2をインストールしましたが、クセロ起動時に“シリアル番号を

クセロPDF2をインストールしましたが、クセロ起動時に“シリアル番号を入力して下さい”がでましてクセロが使用できません。このシリアル番号知っている方いませんか?教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

配布終了しましたので諦めてください。 PrimoPDFを使いましょう。 [参考]XLsoft エクセルソフト : activePDF 無料 PDF 作成/変換ソフトウェア PrimoPDF 4.1 日本語版 - ホーム http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html

回答No.1

一年前に配布とシリアルの発行を停止したソフトですね。もう使え ませんって案内はこちら。 http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html 不正に入手する方法は回答禁止です。別のソフトを使ってくださ い。たとえば、 http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html