• ベストアンサー

京都の舞鶴市から福井の小浜市までの間で1歳6ヶ月の子供と中型犬の犬を連

京都の舞鶴市から福井の小浜市までの間で1歳6ヶ月の子供と中型犬の犬を連れて海水浴に行きたいのですが、どこかいいところはないですか?行くのは8月1日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

和田ですね 西に行けば由良があります 由良は由良川が流れ込んでいるので塩味は薄めですw

snow_2009
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみました!検討の中に入れさせてもらいます!

snow_2009
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。和田海水浴ですか?京都なんでしょうか?福井?調べてみます。