• ベストアンサー

旅行に10月頃に行きたいんですが、京都府丹後市~福

宜しくお願いします。風水で吉方位だとあり、京都府丹後市~福井県小浜市の間で、子供3歳犬連れて旅行に行きたいのですが、何があるかわかりません。お勧めペットホテルとドックラン パワースッポットがあるところはないでしょうか?あとその近くにここに寄るのお勧め!なんてのがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ペットと泊れる宿は5軒ほど http://petyado.com/fukui.html 小型犬なら三方五湖の展望台なんて面白そうですが。 http://aikengogo.exblog.jp/14063536/

snow_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。