• ベストアンサー

九州の九重の長者原からくじゅう花公園の間で、美味しいランチの食べられる

九州の九重の長者原からくじゅう花公園の間で、美味しいランチの食べられる所を教えてください。ジャンルは何でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問の区間には案外食事処はないのですが、オススメは2件あります。 まず瀬の本に降りてすぐ三愛レストハウス前に民芸調の食事処「瀬の本農場 八菜家」があります。 三愛レストハウスも食事処が何軒かありますが、人が多い、高い、接客が悪いで×。 http://r.tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43000874/ 三愛レストハウスより価格もリーズナブルで、こちらでは熊本の郷土料理がいただけます。 味もボリュームも満足出来る物です。 結構満足度は高いでしょうね。 もう1件は久住、阿蘇でも1、2の眺望のスカイパークあざみ台です。 とにかく景色は360度絶景で、大観峰にも匹敵する景色です。 大観峰よりこちらの方が阿蘇五岳が釈迦の涅槃に見えるのが有名ですね。 ここの2階にあるレストランは大分の郷土料理の定食が多く八菜家より安いです。 品数、味、景色ともにこちらがイチオシです。 http://park.geocities.jp/skypark_azamidai/report/pg49.html 花公園内のバイキングは高い、品数少なくとてもショボイので××です。

masao-kun
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 たいへん参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://r.tabelog.com/oita/S6/S125774/
masao-kun
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。