• ベストアンサー

キョーリン ひかりクレスト キャット

キョーリン ひかりクレスト キャット ポリプテルスを3匹(パルマス、デルヘジは25cm、セネガルスは20cm)飼っているのですが、キョーリン ひかりクレスト キャットをメインであげると一番大きい350gの物でどれくらい持つでしょうか?楽天のポイントが一部明日失効してしまうので、楽天で一番安い所で買いたいと思っています。1つでは送料がついて近くのショップの方が安いので数個まとめ買いしたいと持っています。ただ、消費期限が切れると怖いのでどのくらい買えばいいか教えてください。あと、楽天でここは安い!!という所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

それだけを与えているとおそらく折れ曲がったりすると思います。 多少違うものも与える必要がありますので、結構持つと思います。 私はエンドリ6匹で半年くらい持ちました。 他にワカサギやクリルなどをあげていたので、それほど減りませんでした。

rise_up
質問者

お礼

ありがとうございます。キャットだけだと曲がってしまうのですか!?色々研究されてるから一番いい餌かと思ったのですが・・・今の餌は金魚のみで飼育しています。 キャット以外だとやはりワカサギなどになるのですかね。 >私はエンドリ6匹で半年くらい持ちました。 どれくらいの頻度でどれくらい与えていたのでしょうか? 例:週に2日、5分で食べつくすくらいとか