• ベストアンサー

今日、目眩診断でリーゼ錠5mg、セファドール錠25mgを、1日三回1錠

今日、目眩診断でリーゼ錠5mg、セファドール錠25mgを、1日三回1錠づつで処方されました。 早速、服用し少し目眩も治まりましたが‥ 最近、頭痛があり市販薬の鎮痛剤「イブ」を飲んでも良いのか?が分かりません。 どなたか、お分かりになりましたら、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji0315
回答No.2

大丈夫です。禁忌ではありません

nm326nana
質問者

お礼

大変早く、ご回答頂き感謝致します。 とても助かりましたo(^-^)oし安心出来ました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kouji0315
回答No.1

飲んでも大丈夫でしょう。気になるなら主治医にご相談を。 めまいに効くのはセファドールです。

nm326nana
質問者

お礼

補足にも、ご回答頂き感謝致します! 有り難うございましたo(^-^)o

nm326nana
質問者

補足

また、風邪気味になることがよくあり、そういう時も市販薬のパブロン顆粒を飲んでも大丈夫ですか?