• ベストアンサー

レコードの買取してくれるお店

某中古本買取り店のようにレコード(LP、EP)を買取りしてくれるネット(お店)ありませんか? 宜しくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurutan
回答No.1

某中古本買取り店と同系列で、「ハード *ff」とか言う店は、レコードも売っていますし、買取もしてくれると思います。普通のリサイクル店でも、買い取ってくれる店はたまにあります。  その他は、やはりネットオークションや、個人売買になるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 ここはどうでしょう? ↓

参考URL:
http://www.arcam-b.com/toppage/each_page/sell_top.htm