チャットレディに応募したが審査で落とされた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • BBchat、マシェリ、ライブでゴーゴーなど有名な3つのサイトに応募したが、審査で落とされてしまった。
  • 容姿がブサイクではないと思うが、少し太っていることが原因かもしれない。
  • サイトの雰囲気に合わないと言われ、黄色いレースの服を着ていたことも問題かもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャットレディに応募したのですが・・・・

チャットレディに応募したのですが・・・・ BBchat、マシェリ、ライブでゴーゴーなど 有名な3つのサイトに応募したのですが、審査で落とされました・・・ 容姿は かわいい!とはいきませんが、ブサイクではないとおもいます・・。 ただちょっとだけ太っています。ポッチャリだと思いますが・・。 サイトの雰囲気に合わないので・・・と書かれていましたが サイトの雰囲気ってどういうこと!?と思い・・。 はじめてチャットレディに応募するのでそういうことがまったくわかりませんでした。 黄色いレースの服を着ていたのがいけないのでしょうか・・。 それともやはり容姿がダメなのでしょうか・・・。 別のところに応募してみようかと思うのですが これだけことごとく落とされているともうダメなのではないかと思っています。 チャットレディの仕事をしている方 何か受かるコツなどあればご教授願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohei0340
回答No.1

もしも外見で判断してるとしたら失礼な話ですよね。 レディチャットのお仕事をしたいという気持ち、お察しします。 受かるコツは簡単ですよ。 落ちないところに応募すればいいのです。 ね、簡単でしょ? 落ちないところで、かつ高待遇の所に応募しましょう。 何やら自信をなくしてるようですが、その三社だけが全てじゃありません。 諦めたらそれ以上先はありませんが、諦めなければ必ず自分に合ったところが見つかるはずです。 やる気があれば誰でもできる、オススメのレディチャットサイトを紹介します。 まずはどんなところか説明です。 ・ノンアダルト →紹介するサイトにはノンアダルトが強調されています。アダルトな事はまずありません。 ・安全性 →すでに女性登録2万人を超えてるので、安全性に関しても独自の保障があります。 ウェブカメラから個人を特定できてしまう情報が漏れない限り大丈夫です。そこだけ気をつけましょう ・好きなときに稼げる →在宅ワークを謳っているので、自分の都合のいい時に、都合のいい量でしか仕事は来ないです。 ・ノルマなし →ノルマはないと明記してあります。 ・短期がいい場合 →辞め時は自由みたいです。事前に相談しておけば問題ないと思われます。 ・顔等の容姿 →顔は半分見えていたらいいという話ですので、重要ではなさそうです。

その他の回答 (1)

• nini03
回答No.2

時間をおいてまた再度応募したらいかがでしょうか? カメラテストですが、容姿や映り方も多少あると思いますが、画質や明るさ、見易さ、ネットの回線速度によってやりとりに支障がでないかなどもあるようですよ。 ですので、カメラテストも気まぐれなので、できる限り明るく画質の良い状態で受けてみてはいかがでしょうか? ただ、紹介されているサイトはどこも大手のノンアダルトサイトですが、 競争率も高くなりますので頑張ってください。