• ベストアンサー

浜崎あゆみの『&』

7/9に浜崎あゆみの新曲『&』が発売されましたが、TSUTAYAなどでレンタルはされないのでようか? 店に貼ってあるレンタル開始予定曲の書いてあるポスターを見ても載っていなかったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora22
回答No.2

TSUTAYAスタッフです。 レンタル解禁日は7月26日ですよ(^^

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20161317&srkbn=R
kokoro-vogue
質問者

お礼

返答ありがとうございます。HPにもレンタル開始日が載っているんですね。これからはHPの方でも調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• dora_0903
回答No.1

レンタル開始日と発売日は数週間程度の遅れがあります。 そこまで欲しいのであれば、購入か

kokoro-vogue
質問者

お礼

返答ありがとうございます。レンタル開始日と発売日がずれる事もあるのは知っていたのですが・・・。