• ベストアンサー

浜崎あゆみの『&』

7/9に浜崎あゆみの新曲『&』が発売されましたが、TSUTAYAなどでレンタルはされないのでようか? 店に貼ってあるレンタル開始予定曲の書いてあるポスターを見ても載っていなかったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora22
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

TSUTAYAスタッフです。 レンタル解禁日は7月26日ですよ(^^

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20161317&srkbn=R
kokoro-vogue
質問者

お礼

返答ありがとうございます。HPにもレンタル開始日が載っているんですね。これからはHPの方でも調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • dora_0903
  • ベストアンサー率17% (27/157)
回答No.1

レンタル開始日と発売日は数週間程度の遅れがあります。 そこまで欲しいのであれば、購入か

kokoro-vogue
質問者

お礼

返答ありがとうございます。レンタル開始日と発売日がずれる事もあるのは知っていたのですが・・・。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみDVD・・・

    レンタルショップで浜崎あゆみのライブDVDなど置いている店知りませんか??tsutayaには、宇多田ひかるはあったのですが、浜崎あゆみはありませんでした。どなたか教えてください。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみのおススメ曲を教えて下さい!

    来年1月末に行われる友人の披露宴で歌を披露する事になりました。 友人は“浜崎あゆみ”の大ファンなので彼女の歌を歌ってあげたい(歌唱力はこの際気にせず)と思うのですが、私は彼女の曲をTVやCMで流れてるのでしか聴いたことがありません(汗) そこで、どなたか『結婚披露宴に合う浜崎あゆみの曲』を教えて下さい! 即行TSUTAYAへ行って借りてきます! できれば、認知度が高く・幅広い年齢層に聴いてもらえる曲を教えて頂けると有難いです。

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみさんとhiroさんの歌

    浜崎あゆみさんとhiroさんの曲を歌えるようになりたいのですが、曲を良く知りません。おすすめの曲を教えて下さい。これからレンタルするのでどれに入ってるか教えて下さるとうれしいです。m(__)m

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみの新曲

    浜崎あゆみの新曲のプロモで、髪短いあゆいますよね? あの、映像じゃなくて画像でもいいんですけど、どこかで見れませんか?? 髪を切る参考にしたいのですがどこを探しても見つかりません(>_<) よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんのシングル曲で好きな歌は何ですか? ベスト5を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの曲で「もう周りばかり気にするのはやめよう」っといった歌詞が入っている曲しりませんか?この曲のテーマは「友達と同じ人をスキになった・・・」ってぃぅのです。

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

専門家に質問してみよう