• ベストアンサー

権力とリーダーシップ

政治学概論の講義で(私は政治学部ではありません。文学部です。教職でいるだけです。)、表題、「権力とリーダーシップの違い」を先生が講義されていましたが、いまいちよくわからない上に、こんがらがってきてきてしまいました。双方の違いと共に、特に政治学から見たリーダーシップ論について教えていただけませんか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singleman
回答No.1

これでしょうか、↓。

参考URL:
http://www.bbt757.com/servlet/ShowSummary?prg_id=2629
marky2
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません 参考になりました ありがとうございました またお願いします