• ベストアンサー

猫mixとらじのポストカードなどありますか?

猫mixとらじのポストカードなどありますか? いま、田村由美さんの描く「猫mix幻奇譚とらじ」にはまっています。 とらじの可愛さにメロメロ。 田村さんはパソコンでとらじを描かれているそうですが、 きれいな絵ですよねえ。 とらじがポストカード、イラストカードなどの印刷物になったもの (雑誌ならば付録とかでありそうですね) をご存知ありませんか? 単行本は持っておりますが、カラーは表紙だけなので とらじブロマイドみたいなもので、身近に飾っておきたいな、 と思うのです。 入手方法もわかればお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

ヤフオクで検索すると2点ヒットしました。 (「田村由美 とらじ」とか「とらじ プレ」) でも抽選プレゼントでレアなので高価です。 抽プレ とらじマウスパッド 田村由美 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69143338 抽プレ とらじ図書カード 田村由美 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r61316042

gurimama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 とらじ、人気なんですねえ。 オークション、参加したことないから、、、ちょっと考えます。 ありがとうございました。