• 締切済み

1980年前後のちゃお 付録について

1980年前後のちゃおの付録で ちいさなイラスト集についてご存知の方教えてください。 表紙は白く女の子の絵がついています。 中のイラストに名香智子先生のイラストが載っています。 何年のちゃおの付録か 名香智子先生のイラストの絵の内容が知りたいです。 お願いいたします。

• 雑誌

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

小学館に問い合わせた方が早いのではないでしょうか。

chokokuri
質問者

お礼

ありがとうございます。知ってる方は少ないということでしょうね。5年ほど前にYHAOOのオークションに出ました。3000円くらいになったような覚えがあります。