• ベストアンサー

スズキ ワゴンRがモデルチェンジ??

軽自動車購入を検討してますが、三菱の営業マンから スズキ ワゴンRはモデルチェンジするらしいと聞きました。 これって本当でしょうか、それによっては候補車や値引きの検討をしたいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

こんにちは。 とある雑誌からですが、今年の10月初めにフルモデルチェンジするそうです。コンセプトとしては大きくは変わりませんが、現行モデルより良くはなるでしょう。直噴型ターボモデルが新たに追加されるそうです。