• ベストアンサー

先日テレビで放映した番組について(・・・とよさん 95歳)

先日テレビで放映した番組について(・・・とよさん 95歳) 今月20日以降ですが 、○○○とよさん という95歳で詩をつくっているおばあちゃんがテレビ対談で紹介されました。すごく素朴で人の心をうつ詩でした。メモした紙をなくしおばあちゃんの苗字もテレビの番組名も記憶していません。番組名だけでもご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E3%83%88%E3%83%A8

perogou
質問者

お礼

ありがとうございます。この方ではないようです。95歳という記憶はまちがっていませんことと、本人は素人ということでしたので・・・。早速ご回答いただきましたのにもうしわけありません。

perogou
質問者

補足

ごめんなさい、90歳代で詩をはじめたこと、その詩が希望を与えてくれるものであることなどから、ご回答いただいた方でまちがいありませんでした。すぐにインターネットで「くじけないで」を注文することができました。ほんとにありがとうございました ^ー^ 。