• 締切済み

年上男性へのプレゼント

年上男性へのプレゼント 40代の自営業者なのですが仕事上のトラブルに見舞われ心身ともに疲れきった様子です。 そこで日頃の感謝の気持ちも込めて贈り物をしたいのですが、アドバイスを頂けたらと思います。 お願いします!

みんなの回答

• TAKUROCPY
回答No.1

40代会社員です。 そうですね。 お酒呑むようでしたら、好きなお酒(日本酒、ウイスキー、焼酎など) さりげなく聞いてみたらいかがでしょうか。 日本酒なら八海山 ウイスキーなら山崎 とかあります。 お酒がだめな方なら、 家族で食べれるような果物(スイカとかメロン) とかが良いかと。 どちらにしても気持ちが伝わると思いますよ。