• ベストアンサー

ここに2つの箱があります。

karinto7の回答

• karinto7
回答No.1

考える余地無く 今後を保障された幸福な人生 の箱を開けます。 だってそれを求めて皆さん頑張っているんでしょ。 まあ現実は往々にして 幸福な人生 のつもりで 不幸な人生 を選択しているのでしょうが。

vaierun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足しましたので見ていただければ光栄です。

vaierun
質問者

補足

2つの箱の区別はつきません。 一か八か確立は2分の1です。