• ベストアンサー

「マーケットの魔術師」を読んで…

「マーケットの魔術師」を読んで… 「マーケットの魔術師」を読んで、すごく勉強になったのですが、 紹介されている方がプロで、個人投資家には不可能な手法ばかりでした。 また、素晴らしいパフォーマンスはバブル期のもので、 改定版にはその後、破産したり非合法な手口ゆえ起訴された人もいるそうです。 個人投資家で、できれば株で成功している方の書籍があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

2冊ほど紹介したいと思いますが、どちらも古い本なので 手に入るかは分からないです。 1冊目は、「プロが教える株式投資」板垣浩著です。 2冊目は、「あなたも株のプロになれる」立花義正著です。 2冊とも何回も発行されている名著です。 手に入れば、きっと参考になると思います。

minikuro_2
質問者

お礼

図書館の所蔵検索をしましたら幸運な事に2冊ともありました。 今日「マーケットの魔術師」を返却しに行きますので、 早速借りたいと思います。 今から楽しみです。 ご回答ありがとうございます。