• 締切済み

Excelで質問がございます。

Excelで質問がございます。 関数で入力した値はCtrl+Fでは検索できないのでしょうか? VLOOKUPで入力してあるのですが、Ctrl+Fで検索すると 『検索条件に一致するデータは見つかりません。』となってしまいます。 何かいい方法を教えてほしいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

検索のオプションで検索対象欄に「値」を選択してお試しください。

HM770616
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。 出来ました。大変たすかりました。ありがとうございます。