• ベストアンサー

夫との性行為について

noname#151952の回答

noname#151952
noname#151952
回答No.6

まだまだお若いので、ちょっとした努力で変わるのでは?と (少々楽観的?)思い回答させて下さい 多分5年目でもありマンネリ気味かもしれませんよ あなたのほうから度々せっつくと悪循環になりかねません 押してダメならひいてみよ の通り、だんなさんのほうから誘わずにはいられない雰囲気を作りましょう 色っぽい下着を着たり、いい匂いを発散させてみたり、 ちょっとだんなさんに対して秘密があるような・・・ (排卵日以外は我慢して誘わずに) これから長い結婚生活、山あり谷ありです 変なストレスは、不妊治療にもよくないですよね! このことばかりにとらわれず、もっとあなたが楽しいことにチャレンジしてみてはいかがですか? 頑張って下さいね!

mato0157
質問者

お礼

引いてみるとそのまま引きっぱなしが多くて これももまたストレスになるのですよ。めんどくさい人間ですよね。 自分自身も不妊治療だからと甘えて家に閉じこもりがちの生活になっているので ちょっと外の空気でも吸おうと思います。