• ベストアンサー

のほほんとしていると言われました。

helloween1の回答

回答No.5

得だと思いたい!>< 実は俺も「のほほん」タイプなんです!人から「ムーミン」とか「プーさん」とか言われますよ(笑) 癒し系だと言ってくれる人もいれば、才能思考の人には軽く見られたりします。癒されるという理由で10歳年上の女性に告白された事もあります。でも若いのにはモテないです(悲) ただ、仕事では遂行のために戦闘マシーンと化してます。いや「のほほん戦闘マシーン」(笑) さわやかな声で「お客様、弊社ではご案内できかねます」