• 締切済み

インターネットで過去の新聞を見られるのですか?

インターネットで過去の新聞を見られるのですか? 教えてください。 ちなみに京都新聞です。

みんなの回答

回答No.2

全部は見れないでしょうね。 今日の新聞紙面も載ってない所もありますしね。

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  インターネットでは京都新聞電子版がありますが、 見られるのは過去の新聞記事の一部の記事です。それも完全ではありません。十分に見られないと思った方が良いでしょう。  過去の新聞を調べるのでしたら、京都府内の図書館でしたら過去の新聞3ヶ月分くらいはあると思います。  更にバックナンバーでしたら有料で購入することができます。縮刷版などは図書館においてあるところもあります。

参考URL:
http://www.kyoto-pd.co.jp/service/press.php
pasemin
質問者

お礼

お返事 ありがとうございます、参考にさせて貰います。