包茎の彼とのフェラ行為について危険性はある?

このQ&Aのポイント
  • 私の彼は包茎ですが、手術する必要はなく普通に行為ができると病院の先生から言われました。
  • 包茎でも行為はゴムを付ければ問題ありませんが、フェラはバイ菌の心配があるとネットで見かけます。
  • 生でのフェラ行為は危険が伴う可能性があり、包茎であることとは関係なくリスクがあると言えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問が過激なんですが、至って真面目な質問です。

質問が過激なんですが、至って真面目な質問です。 私の彼は包茎です。その時彼が『ちゃんと手術するから長い目で見てて。ごめん』と言ってくれたので 長い目で見るつもりでした。 そして彼がこの前病院に行ってきたのですが、 病院の先生からは『手術する必要はなし、普通にできる』とのことでした。 反対に彼がソコを清潔にしすぎて若干炎症を起こして塗り薬をもらったそうです。 彼のそういう真面目なところが微笑ましくて嬉しいです。 包茎でも行為自体はゴムを付ければ問題ないとよくネットとかでも見かけますが、 同時に包茎のフェラはバイ菌だらけで危ない、ともネットで見かけます。 やはり今の状態でフェラをするのは危険でしょうか? お互い気持ちよくもなりたいですし、私もなにかしら彼にしてあげたいですが、 生で口でするのは色々と危険でしょうか? 私自身、性欲がちょっと高めです。彼を急かすつもりはありませんし 長い目で見るつもりです。時々自分の性欲の強さにうんざりします… 彼自身はとても優しい人でそういうこと以外はなんら問題もないし、不満もないです。 普通に、至って真面目な質問です。 冷やかし等は出来ればやめていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papanda26
回答No.7

やや赤裸々な回答ですが、私も至って真面目です! みなさん仰ってるように仮性包茎なんでしょうね。 うちの旦那もですよぉ~! 普通にお風呂に入っていればお口でしても全く問題ないです。 子宮頸がんが気になるなら(※相手が包茎だからなる訳じゃないと思いますが)高いですがワクチンを受けておけばいいと思いますよ~。 彼氏さんは気にしていて綺麗に洗いすぎてるようなので、不潔さは心配しないでもいいと思います。 そういうのは言い始めるとキリがないですもんね。 彼女さんがお口でする時に皮を引き下げて(優しく!)あげたらいいんじゃないでしょうか。 大きくなりきる前の方がスムーズに下げてあげられますよ。 長い目で見る…ということは、いつかは包茎じゃなくなってほしいってことですか?? 文章の感じだとそんな風には思えないのですが、仮性包茎でも十分お互い楽しめますよ~。 男性の中には、剥けていて大きくて長持ちする方が女性は喜ぶと思っている人もいますが 必ずしもそうではないですよね?(私だけ??!) 彼氏さんのそういう部分も自分にとっては刺激的に思えるし愛おしいんだって教えてあげてください。 十分自分は満たされてるんだから、気にしないで自信をもって!と伝えてあげて下さい。 (気にする事を言われると逆上するタイプでなければ!w) うちの旦那も付き合っていた始めの頃は気にしている感じでしたが、今は全然気にしてないです。 私的にはむしろ、もう私から離れられないでしょ~~?!と思ってます。w あ、ちなみに将来的な話ですが、子作りにも包茎は全く問題ありませんのでご心配なく! 彼氏さんとお幸せに~★

その他の回答 (6)

• dai-ym
回答No.6

それって包茎じゃなく仮性包茎ですよね。 日本人は仮性包茎の人が多いですよ。 >反対に彼がソコを清潔にしすぎて若干炎症を起こして塗り薬をもらったそうです。 ってことはちゃんと綺麗にしているってことです。 普段皮をかむっている為に黴菌だらけになるんであって、ちゃんと綺麗にしていれば大丈夫です。 行為の前にちゃんとお風呂に入ってきれいにすれば問題ないですよ。

• impotence
回答No.5

お風呂であなたが丁寧に洗ってあげれば彼も喜ぶと思いますよ。 恥垢が溜まっていなければ問題ないと思いますが・・・ ただ、仮性包茎の場合ゴムがめくれあがり抜けやすくなるので注意。 ゴムをしない場合、余った皮でこすられる状態なので彼の快感は自分の皮によってもたらされたものとなっている可能性があります。 皮が無い状態の方が数倍快感だと思いますが・・・・

• born1960
回答No.4

確かに今流行の「子宮頸がん」はパートナーが包茎のほうが多いかもです。 しかし、包茎であろうと、完全に露出してようと、陰茎の包皮は常に清潔に保つ必要があります。  口腔愛撫での心配よりも、そちらの方を心配なさるほうがいいでしょうね。 もちろん、今のパートナー以前にも男性と肉体関係が有ったとするならば、どちらからのものとは断定できません。  しかし、過度に神経質になる必要もないわけで・・・そこらあたりの兼ね合いが難しいですね。

• kurisogeno
回答No.3

日本人男性の6割が包茎と言われていますが、実際には 4割が包茎のようです。 諸外国の様に、宗教上の理由で乳幼児の時に割愛と言う儀式をしないために、 日本では、包茎が多いとされていますが、子孫を増やす行為には何ら問題は、 無いとされています。 時に、口淫(フェラチオを指す言葉)をする場合には、性器を洗う方が良いとか、 ばい菌があり危険と言う事は無いと思われます。 何故なら、男性器も体の一部なので代謝機能が働いており、汗や垢も出ますが ばい菌だらけとはい得ないのですが、もし仮にばい菌だらけだったらどうなるでしょうか? 男性器が使用不能になり、おしっこも出来なくなると言う状態にもなります。 それに、避妊具は絶対的に使用しなければならなくなり、出生率も今以上に低いと思いませんか? そもそも、男性器がばい菌だらけ都言う情報は、余りにも医学的にと言うか、 男性を知らなさ過ぎでしょう、男性も新陳代謝があり、汗や垢も出ますしその一方で お風呂やシャワーも浴びます。そこら辺を考えると男性器は汚いという 情報に疑問を持つはずです、もし 気になるのでしたら、口淫をする前に ウェットティッシュなどで一度性器を拭いてからする様にすれば良いとは思いますが、 口淫で性器に傷が付く方が恐いと考えるべきと思います。 因みに、 食事中や、食事後一時間以内での口淫は避けた方が良いですよ、 口内の唾液が男性器に炎症を起こす可能性が高く、もし傷が付いた時には治るまで口淫 を行わない方が良いとされます。 逆に、貴方が口内に炎症や腫れ傷がある場合も、口淫は避けた方が良いと思います。 性器は、男女問わず敏感で傷つきやすい場所なので、ばい菌だらけとはなり得ませんが、 多少の細かい傷でも、致命傷になりやすい場所と言う事は理解した方が良いと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

真面目に回答させて戴きます。 専門の医師が、 >『手術する必要はなし、普通にできる』 と言ったのなら、「仮性包茎」って奴じゃないのでしょうか?。 それなら、男女の営みも「普通に出来る」と思います。 「衛生面が気に成る」と言うのなら、行為の前に二人してシャワーでも浴びる。 その時に、質問者様が、 『大事なところは、私に洗わせて ♪ 』 とか言いながら、綺麗にして上げる。 男性の「ソノ部分」は、とてもデリケート。 ただ「強くゴシゴシやれば気持ちいい」と言うモノでも有りません。 基本は、「優しく、丁寧に」です。 彼氏と「仲良く」やって下さいネ。 (^^)v♪

• toteccorp
回答No.1

大きくなったときにきちんと出ているなら問題ないのではないでしょうか。 きちんと洗えば大丈夫でしょう。 専門医に行ったのですかね。 医者は保険がきかないと言ったのでは。