• 締切済み

目と目が離れている男性芸能人、俳優

lilangelhの回答

  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.5

(俳優・歌手) 俳優 藤原竜也 嵐の 松本潤 w-inds のボーカル 橘慶太   (芸人) スピードワゴン 小沢一敬 ドランクドラゴン 鈴木拓 ジャルジャル 福徳秀介 ジョイマン 高木晋哉 ものまねの ホリ ギター侍 波田陽区 ハリガネロック ユウキロック 懐かしの 見栄晴  さかなクン  .

関連するQ&A

  • 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

    顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。 顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

  • 芸能人・俳優・女優について

    皆さんは、芸能人・俳優・女優とまぁ有名人がたくさんいますが、だれが好きですか?男性・女性は問いません・・かっこいいと思う人、かわいいと思う人などなんでもいいです。

  • 男性芸能人で

    男性の芸能人(主に俳優やアイドルで30歳ぐらいまでの人)で頬がこけている人や顔が細い人は誰がいますか??沢山教えてください!

  • ピストバイクに乗っている芸能人、俳優

    最近ピストバイクが流行っていますが、芸能人や俳優で乗っている人でどんな人がいるのかご存知でしたら教えて下さい!! 自分で調べた限りだと 遠藤雄弥 春日潤也 青島あきな オリラジあっちゃん とかです。 よろしくお願いします!!!

  • 芸能人はなぜ麻薬をしても見た目に分かりにくいのか?

    芸能人で、麻薬でよく逮捕されるのは、以前からあることですね。 私の好きな中国のイケメンの歌手も覚醒剤で捕まりました。 いつも思うのですが、麻薬による見た目の劣化が、芸能人は極小に思います。 一般人では、麻薬をした後の顔をしていないときと比べるとかなり見た目に差がありますが、芸能人はなぜ〇十年前から麻薬に手を出していても、そんなに変わっていないというか、俳優業、歌手業に支障が出るくらい見た目の劣化と行動などおかしな点が著しい方は見られないのは、なぜだと思いますか? 御回答をお待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 男性芸能人の座高を教えてください!

    男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

  • 俳優にのぼせて・・・今すぐ目を覚ましたい!

    30代も半ばにさしかかる2児の母です。 ある俳優のことを考える時間以外はすべて無駄な時間に思え、万事に集中できません。 きっかけは、その俳優がバラエティー番組で自身の過去の貧乏話を打ち明けていました。そのときはさして興味もなく、「フーン。」といった感じでしたが、なぜかその俳優が夢に出てきて、それ以来すっかりのぼせてしましました。振り返れば、子供の頃からあまり芸能人に熱中することはありませんでした。 こんなに苦しいとは!まるで恋愛です。こんな気持ちになった経験のある方、今すぐ目を覚ます方法を教えてください。早くいつもの自分に戻りたいです。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人は歌や俳優

    (1)芸能人の定義でなぜ歌手や俳優なのですか?画家や写真家はなぜ違うのですか?芸を披露しているのに。歌手や俳優はプロセスを鑑賞したりできますが画家は写真家は結果しか鑑賞できないからですか?(2)またTVに歌手や俳優はよくでますが他の職種の芸術家はでません。やはり関心度が低いからですか?

  • ある男性俳優の名前が思い出せない

    1990-2000年くらいの間によくドラマに出ていた芸能人の名前を思い出せずにいます。 身体的特徴は見た目が「侍」という感じで髪型はかなりの長髪。後ろで結んでいた記憶があります。 また、あごというかくちびるの下から長い髭を生やしていた記憶があります。 やせ形で身長はある程度あったような…目つきは鋭かった印象があります。 当時20代後半だったと思いますが、どなたかこの男性俳優のお名前、教えて下さい。