• ベストアンサー

彼氏に振られそうです。

ayase78の回答

• ayase78
回答No.2

振られる、というわけではなく、逆に彼は貴方は離れない、という思いが何処かしらあるのではないでしょうか? だから冷めていたり、女の子と遊びに行ったりしてるのではないでしょうか。 彼氏にぞっこんすぎやしませんか?好きでも適度な距離は大切ですよ。わたしの勘違いでしたらすみません…。 あまりいい手ではないですが、男の影をちらつかせてみてください。一番大切なのは、貴方自信を磨き続けることですよ!

dabluerose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後出し情報で申し訳ないですが、以前に一度、振られたことがあるので、離れないという思いもあるかもしれませんが、どちらかといえば私はもう必要がない気がします。 確かに彼と離れていると、寂しくて不安で距離が近すぎたと思います。 男の陰ですか。 彼が女の子と遊ぶ口実にされそうで怖いですが、参考にします! 思い悩んでしまう性格ですが、もう少しライトに考えるようにしてみます。 本当に悩んでいるので、大変親身に回答を頂いて嬉しかったです♪ ありがとうございました!