• ベストアンサー

彼氏に振られそうです。

ayase78の回答

  • ayase78
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

振られる、というわけではなく、逆に彼は貴方は離れない、という思いが何処かしらあるのではないでしょうか? だから冷めていたり、女の子と遊びに行ったりしてるのではないでしょうか。 彼氏にぞっこんすぎやしませんか?好きでも適度な距離は大切ですよ。わたしの勘違いでしたらすみません…。 あまりいい手ではないですが、男の影をちらつかせてみてください。一番大切なのは、貴方自信を磨き続けることですよ!

dabluerose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後出し情報で申し訳ないですが、以前に一度、振られたことがあるので、離れないという思いもあるかもしれませんが、どちらかといえば私はもう必要がない気がします。 確かに彼と離れていると、寂しくて不安で距離が近すぎたと思います。 男の陰ですか。 彼が女の子と遊ぶ口実にされそうで怖いですが、参考にします! 思い悩んでしまう性格ですが、もう少しライトに考えるようにしてみます。 本当に悩んでいるので、大変親身に回答を頂いて嬉しかったです♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏もちの女の子を好きになってしまいました

    彼氏もちの女の子を好きになってしまいました付き合って半年もたってないそうです その子の実家で半同棲だそうです 実は数回遊んでエッチもしてます、僕と遊んでる時だけ楽しいみたいで優しいと言われます 家にもどると辛いそうです 彼氏の事や仕事や家庭の愚痴悩みよく相談にのってますその子から電話やメールほぼ毎日してくれます泣きながら電話くれたのは驚きました 彼氏の悩みを聞いてあげても僕はその彼氏の何もわからないのでどうしたらいいのかわかりません なんだか胸が痛いんです!その子を大事にしてあげたい守ってあげたいと思い 僕の事どう思ってるんでしょうか?なんかこっちまでつらいです やっぱあきらめるしかないですよね?

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合って4年半、同棲して2年半の彼氏の浮気

    付き合って4年、同棲して2年の彼氏の浮気が発覚しました。 彼34歳、私33歳です。 同じサークルの大学時代を経て、数年後に違う場所で再会し、付き合いはじめました。 付き合いの関係は良好です。同棲しつつ、お互い仕事も忙しくしつつ、なんとか予定を合わせて年に1回のペースで国内旅行へ一緒に行き、土日も時間を合わせて一緒にランチしたり出かけたり、気も合う仲だと思います。 とても関係は落ち着いていると思っています。大切にもされていると思います。 しかしプロポーズされそうかなとまっていたのですが一向にプロポーズされません。 彼は根がとても真面目で、性格的に女の子にも容易く声をかけるような性格ではない人です。 簡単に女の子と遊ぶような気になれる人ではない人です。 しかしかっこ良く仕事デキるオーラも出ているので、モテはすると思います。 年収は同年代としてはとても高いほうだと思います。 同棲して半年してから以降、セックスはずっとしていません。 私は大人っぽいグラマラスな方ではなく、どちらかというと童顔で細くて小さくてかわいい系です。見た目はいい方と言われます。 今回浮気が発覚した相手の女の子(25歳)とどうやら1年半身体の関係があるようです。 私も3、4年前から知っている子です。私自身もその子と二人でお茶したこともあるし、私と彼氏とその子と3人でお茶したことも何度もあります。 その子は私たちのことをすごく慕ってくれていて、可愛くてすごくいい子で、とても賢い子なのでわたしもとても良い印象でしたし、彼氏とその子が昼に二人でランチしたりしていることも知っていましたが、特に悪い印象は抱いていませんでした。 4年半前に私と彼が付き合ったばかりの頃、彼がその子から告白されたことも知っています。当時「9歳も年が離れていて恋愛対象にもならないし、それでもいい子なので、告白されてどうやって振ろうか困っている」と彼から相談されたことはあります。 その後は私たち3人は良好な関係になり、女の子にも彼氏ができたようで、仲良くランチする仲になっていました。それから4年位たって今に行ったっています。 彼とその子の二人はとても大切な共通の趣味があり、そういう自分の心の大切な置き場所の共通のところで通じあってるものあるようで、 その女の子が私の彼のことをそういう面で憧れていることはしっていました。私と彼の関係が良好で同棲もしているし、変なところもなかったので全く心配せずに暮らしていました。 今までプロポーズを待ちつつも彼は真面目なので、それ以外に不安なことは無く、平穏に幸せに暮らしていましたが、最近、彼の携帯を偶然見てしまい、その女の子と月1~2の頻度でご飯と身体の関係があることを知りました。 女の子は4年半前に諦めたものの、本当に彼への特別な感情がずっと残っていたようです。 彼がどういうつもりで浮気をしたのかは聞いていないのでわかりませんが、二人はとても親密なようで、 一年半関係が続いているようです。ちょうどセックスレスになった時期とかぶります。 真面目で女の子と遊ぶような人ではない彼が浮気なんて、とてもショックですが、その女の子のことを憎みきれないし、 彼みたいに素敵な人はなかなか見つからないので、できれば今回のことは許して結婚したいとおもっています。 まずなんて切り出したらいいのか、頭のなかが混乱していて考えもつきません。 どうしたらいいでしょうか。 これは遊びの浮気では無く本気なのでしょうか 私が彼と結婚するにはどうすればいいのでしょうか。 助言を下さいよろしくお願いします。

  • 彼氏の行動について

    付き合って半年程の彼氏がいます。 その彼氏について、ちょっと怪しいと思う行動があったので相談させていただきました。 まず、彼氏の家に私と一緒にいるときに、彼の携帯に電話がかかってきても電話に出ません。女の人かなって疑ってしまいます。 そのくせ、彼は私に一緒にいるときでも携帯をよく触っています(気になって画面をちらっと見たらモバゲーをやってました) トイレに行くときに携帯をポケットにいれて持って行くこともあります。 これは少し怪しいですよね? 大好きな彼のことなので疑いたくないですが、ちょっと変だと思います…。 でも、携帯をのぞき見して自爆するようなことはしたくないです。 私の思い過ごしだったら良いのですが… ちなみに、愛情表現はよくしてくれていて優しい彼氏です。 私は今後どうしたら良いでしょうか? 初めて経験することなので、戸惑っています。

  • 彼氏がいたら...

     僕はほかのクラスに気になっている女の子がて、その子に「友達になってください」と言おうと思ってました。  が、なんとなくその子に彼氏がいるんじゃないかと思うようになってしまいました。(帰るときチャリ置き場でケータイしてるのを見ただけなんですけど、それがすごく気になってしまって...) もし好きな人に彼氏がいたら、皆さんはどうしますか?

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 彼氏がいても食事に付き合ってくれますか?

    気になる子がいます! よく行くスーパーのレジで気になる女の子がいます。 20代半ばくらいで、大人しそうな感じの子です。 ここ2ヶ月くらい頻繁にスーパーに通って顔は覚えてもらっていて 気づいたときは彼女から「こんにちは」と挨拶してくれるし、 こちらも「こんにちは」や「ありがとう」と挨拶しています。 まだ挨拶をする程度ですので、 まずは普通に会話ができるぐらいまで関係が作れたら 食事に誘おうと思っています。 ただ、彼氏がいる可能性があります。 女性の方は、彼氏がいても好意を持ってくれれば 食事に付き合ってくれるものでしょうか? それとも彼氏がいたら好意があっても断るものなのでしょうか? 今のところ自分に好意を持ってくれているとは思ってないのですが、 これから頑張っていこうと思っています。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 彼氏が友達を抱きしめました

    こんにちは。 長文ですが、質問…というか相談させてください。 私は高2(女子)で、一つ上の彼氏がいます。去年の今頃に告白されて、付き合い始めました。15日で一年になります。 彼氏は同じ部に所属していて、先日最後の大会を終えて引退したばかりです。 彼はそんなに女好き・・というわけではなくて、女子から見ると異性と思われないような、いい友達、で終わるようなタイプです。 私は昨日まで、部活の別の大会で学校を離れていました。 その間のことです。 彼氏は、落ち込んでいた同じ部の女の子を、抱きしめたのだそうです。 その女の子は、彼氏と同じ、もうひとつの部を掛け持っていて(つまり彼氏と女の子は同じ2つの部に所属してます)、彼氏もわりと相談に乗ったり話したりはしていたそうです。 それで、今回も元気付けようとどうにかこうにか話してたらしいんですが、ふいに抱きしめてしまったと。 彼氏と女の子は、彼氏がその女の子に過干渉?気味だったり、2人で2ショットの写真を撮ったりといったことがありました。 客観的に見ると彼氏が女の子の方に近づいてる形です。表面上、その女の子は彼氏のことが恋愛対象ではなくても(同じ部の先輩としての)好意はある・・・ぐらいに見ていました。(実際のところは知りませんが。) そして彼氏の方も、(他の人に相談してるのを聞いたんですが)、私がいないときにその子に告白されたら付き合う・・・ぐらいの好意は持っているそうです。(でも彼は、部の仲間であればみなその子と同等の好意を持っているとも。) 私はしょっちゅうその子に嫉妬して機嫌を悪くし、でも彼氏にしきりに謝られると結局許してしまう・・・という状態でした。 正直、今どうしていいか分かりません。 その女の子は仲間としてはすっごく良い人だし、(いい人すぎて負い目を感じることもしばしばですが)、私は彼氏のことが今も好きです。別れたくはないです。 でも、このままでいいのかな・・・というと不安も感じます。 このまま付き合ってても彼は受験生なので、今年の下半期はあまり会えなくなるでしょう。 彼氏が無事大学に進学できても遠距離になるのは分かっています。 (彼氏は今携帯を持っていないので、大学に入ったらauの携帯を2台買って私に一台持たせたいと話していました。) 大学でもいつまたこういうことがあるかも分かりません。 それでも私は彼が好きで、付き合い続けるつもりでした。彼氏も同じ気持ちだと思っていました。 でも今回の件で、どうすればいいのか分からなくなりました。 私がこの件を知ったのは、彼氏から直接言われたからです。 彼氏は、「なぜこんなことをしたのか分からないしすごく後悔してる。僕は今でも(私)のことが大好きだし、ずっとそばにいさせてほしい。もう他の女には近づかない」と。 またその女の子が抱きしめられたあと、私と共通の友達(同じ部)に相談し、その友達が私の部の他の先輩方に相談したので、友達と他の先輩4人はこのことを知っています。 これから部活で、その女の子と今までどおりに接していける自信がないです。 それに、彼氏との関係をどうすればいいのかもすごく悩んでいます。 助けてください。

  • 彼氏のインスタについて本当に悩んでいます。

    付き合って一年の同棲している彼氏がいます。本当に悩んでいます。 彼氏は普段、本当にたまにしか女の子にインスタのいいねをしません。(たまに、男友達のような女友達に押す、容赦的にも恋愛対象ではないと思います。) ですが、結構、付き合った当初から全部の投稿ではないのですが、いいねする女がいます。(絶対に仲のいい友達ではない) 元々彼氏が、色々な女の子にいいねするような人だったら気にしませんが、その子にだけ結構毎回押しています。 彼が半年後に一ヶ月、彼の母国(アメリカ)に帰るので、その女に会うのかな?などとても心配です。  私のことが嫌になったらその女に移ろうかななど思っているのでしょうか?それともただお気に入りなのでしょうか。

  • 彼氏に好きかどうかわからないと言われました

    付き合って約一年。 職場も同じで 彼氏の家に泊まりにいったりするため、 半同棲のような感じになっています。 小さな職場に 二人きりなので 24時間一緒にいるときが一週間に2、3日あり、 長年連れ添った夫婦のような感じになってきました。 この間話してた時に(深刻な話し合いな雰囲気ではないです) 「好きかどうかわからない。」と言われ、 「じゃあなんで付き合ってるの?私は必要なのかな」と聞いたら 「必要な存在ではあるけど、▲ちゃんと付き合うようになって、 趣味があまりできなくなって一人の時間がなくなってきた。 ▲ちゃんが泊まりにきて、先に寝ちゃってたら気使うし ジムにいこうと思っても▲ちゃんがいるから、行けない。 でもそれは▲ちゃんのせいではないけど。。 バランスの問題だよ」 と言われました。 もうすぐ一年になるのでそれまでに彼氏が 今後まだ付き合っていくか考えると結論を出しました。 私は彼氏のことが好きですし、必要なら側にいたいです。 でも必要でないなら、 離れようと思っています。 一年になるまであと1ヶ月弱なのですが、 私はどう行動すればよいでしょうか? 泊まるのをやめるのも考えましたが 彼氏は浮気性な面もあるので、 結論がでるまで 泊まりにいくのをやめたら、 他の子を泊めたりするんじゃないかなと 不安なりそうで 泊まるのをやめるのは私が無理そうです。。 今まで通り変わらず泊まりにいったりして 普段通り接するのが良いでしょうか? ちなみにセックスレス気味なので体目当てとかはないです。