• ベストアンサー

ゲームの時に、つい口走る英語。

ゲームをしている時の英語を、いろいろ知りたいのです。教えて下さい。  お願いします! 1、ぶー!ハズレ!残念でした。  (この”残念でした”は Almost!Close but no cigar! Nice try.の意味ではありません。) 2、ピンポーン!正解!すごい! 3、Aちゃん。びりだよ。罰ゲームね! 他にも、ゲームの時に、つい口走る英語があれば、教えて下さい。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1、ぶー!ハズレ!残念でした。 Ho-ho, Sorry. Wrong answer.   2、ピンポーン!正解!すごい! Ding-dong!  Correct answer! Darn right! Great! 3、Aちゃん。びりだよ。罰ゲームね! A、You have a booby prize. You have a wooden spoon. You are the last. You are the bottom. ゲームの時に、つい口走る英語 正解から遠いcold あなたの答えは正解から遠ざかっているYou're getting cold. 正解から程遠いYou're not even warm. 正解に極めて近い hot 正解に近い warm 正解に近いけど外れClose, but no cigar 正解に近づいてきた。 You're getting warm. ますます正解に近づいてきた You're getting warmer.

profitable-d
質問者

お礼

たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nightowl
  • ベストアンサー率44% (490/1101)
回答No.2

全部は分かりませんが、こんなもんでどうでしょう。 1. (Bzzzt,) Wrong! How unlucky for you!(Tough luck! は強すぎるか) 2. Bingo! Right! Excellent! 3.「罰ゲーム」は「penalty game」でいいようですね。 私も「正解」が知りたいです(^^;

参考URL:
http://www.scn-net.ne.jp/~reonopap/English.htm
profitable-d
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。 ん~っ!なるほど!”Tough luck!"もThat's tough luck. おあいにくさま~。って感じで使えそうですね。 How unlucky残念だね、お気の毒さま。これもいいですね。 サイトも参考にします♪全部、読みました! I'm head over heels in troubleは聞いた事がない表現でした。 よく使うんでしょうかね?

  • yoko_18
  • ベストアンサー率30% (77/256)
回答No.1

質問が自分的に理解できてるか微妙ですが、無理やりお答えしましょう。 友達が格闘ゲームやってて勝って 『You Win!!』って、よくゲームが言うじゃないっすか?? それで友人は『I Win!!』とか1人で言っちゃって(逝っちゃって)ます。 同人物ですが、アイテムを取って『Get!!(ゲッツ!!)』と、やったりしてもいますね。 見ててまことに恥ずかしいですが。。。 ちなみに格ゲーの対戦を彼として私が負けると『You Lose!!』って言われるんで腹立ちます。

profitable-d
質問者

お礼

ご回答有難うございました!!

関連するQ&A

  • 授業中の罰ゲームについて

    今中学校で英語を教えています。生徒はゲームを取り入れた英語活動が好きです。競争させるゲーム活動があり、負けた生徒に(良い意味で)罰ゲームをさせています。例えば、「負けた生徒は、パートナーに最高の笑顔をプレゼントしてください。」など、生徒はびっくりしますが、良い雰囲気になります。このような良い雰囲気になるユーモア溢れる罰ゲームはございませんか?アイデアを頂けたらと思います。生徒は14,15歳です。英語を通して、良いクラスの雰囲気が作れたら良いなと思っています。

  • ハチャメチャな英語ですが教えて下さい。

    ハチャメチャな英語ですがおしえてくださいお願いします。 いま家でゲームしてた という人に対して、「家でゲームするのはリラックスする時間の一つだね」といいたいのですが、 playing video game in home is one of relax time:) と書いてしまいました。 自分でも意味わからなそうな英語だと思うのですが意味わかりませんよね? もし間違えならおしえてください。 あと 私は仕事中だけど車の中で歌を歌ってるよというのは I'm at work but I'm singin in a carで平気ですか?

  • 【英語】「今日は何時まで開いていますか?」

    【英語】「今日は何時まで開いていますか?」 レストラン予約などの際によく使う英語なので、 定番の言い回しを教えていただきたいです。 私は、 When are you going to close today? と言っていて、一応意味は通じていますが、 なんとなく表現がこなれていないので、もっと よい表現がれば教えて下さい。

  • センター試験の英語

    ”How come you look so nervous on such a nice day like this ?" "Oh, do I ? I don't 【  】, though." (1) mean to ,(2) hope to, (3) try to look, (4) intend to do この英文の【 】に入る最も適当なものを(1)~(4)の中から選びなさい。という問題について質問いたします。正解は(1)ですが、(4)は、なぜ不可なのでしょうか。doで終わると意味が通じないのでしょうか。(4)は、なぜ不可なのかよくわかりませんので、お教えいただけましたら大変幸せです。よろしくお願いいたします。 

  • 分数の英語での読み方

    こんにちは。 今回は以下の分数の英語での読み方(発音の仕方)について質問させてください。 ”B ≒ C/3” これは英語では何と読めばよいのでしょうか 一応、私が考えたのもを書かせていただきます。 "B almost equal to a third of C." "B is almost C over three." 添削、もしくは他の読み方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本語→英語

    ゲームで "セーブしますか? はい/いいえ"ってありますよね。 英語のゲームでは "Do you want to seve? YES/NO" となるんでしょうか? 他の言い方なのか、大文字小文字など、一般的な英語版ゲームではどういう表現なのか教えてください(><) ×=YES、○=NOであることは知っています(--;

  • Not excellent. But close. のcloseの意

    Not excellent. But close. のcloseの意味を教えてください。 中古品の商品説明にこのような一文がありました。いろいろ調べたのですがcloseの意味がわかりません。悪くない、まあまあって意味でしょうか? どなたか英語に詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 英語の質問です。

    英語の質問です。これはどういう意味ですか?Ahh yes it would be nice to meet up sometime but (without meaning to be presumptuous) I am sort of seeing someone, so it wouldn't be like a date or anything! Is that cool?  ちなみに遊びに行こうよと誘いました。

  • 英語の質問です!

    There () so it will take a long time to move. (1)is many furniture (2)are a lot of funitures (3)is a lot of furniture (4)are many furnitures He will be back () about ten minutes. (1)during (2)till (3)of (4)in He is very ill but there is () hope for him. (1)a little (2)little (3)a few (4)few () passed the test, but there were some who failed. (1)Almost students (2)Most of the student (3)Almost the students (4)Most students It was () we found the nice antique silver spoons. (1)in London that (2)what in London (3)London in where (4)in London which He () us a tale about his adventure. (1)said (2)spoke (3)told (4)talked の答えと解説をお願いします。

  • 英語のジョーク

    I got a bottle of wine for my husband. It was nice trade. この英語のジョークの意味が、分かりません。 笑処が分かる方、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。