• ベストアンサー

質問や回答の左側に「質問者」や「回答者」が設定した画像が表示されるよ

hanmemomoの回答

• hanmemomo
回答No.1

何が? 規約に問題のない画像ならそのままになり、 違反なら削除される それだけではないでしょうか?

masa-u
質問者

お礼

お礼が大幅に遅れてすみません。  回答ありがとうございます。

masa-u
質問者

補足

書き込みありがとうございます。  さすがにヌード画像を利用すると「ちょっと問題になるかな?」と思いますがセミヌード画像はどうなるか心配になりました。  それに「ネット上でみつけた」ということでも「肖像権」などが気になったので質問しました。