• 締切済み

浄心庵の長尾先生のような不思議な力をもっていらっしゃる方、知りませんか

浄心庵の長尾先生のような不思議な力をもっていらっしゃる方、知りませんか? 首がおかしく、何をしても治りません。特殊な状態です。 おねがいします。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.2

以前テレビで異常なパワーを出す韓国の人は,遠隔,韓国から日本の皆さんをパワで倒す。中国の人もいましたね。テレビ局に尋ねられては如何ですか?

yutitiopyuayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますm(_ _)m

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

誰ですか、それ。ユリゲラーみたいなモンスターですか。

yutitiopyuayu
質問者

補足

不思議な力をお持ちの方です。不思議ですよね…

関連するQ&A

  • 浄心庵(長尾弘先生)について

    大阪在住の28才の男ですが、悩みがあるので質問しました。 浄心庵の長尾先生が身体の歪みを矯正して、 原因不明の病気などを直してくれると聞いたのですが、 本当ですか?個人的に発声に支障があり、 普段の会話にも困っているのすが、 いろいろな耳鼻咽喉科を回っても、原因が分りません。 最近、精神的な緊張や骨格などの歪みから来ているのではないかと… 他にも、集中力がなく、感情のコントロールも不安定で、 時々、頭や胸に痛みがあります。 歯の噛み合わせとかもあるのかもしれません。 いっそ、催眠療法なども考えていた所で、浄心庵の存在を知りました。 もう15年も悩んでいるので、早く解決したいです。 回答、お待ちしています。

  • 僕、O脚で悩んでます。浄心庵の長尾先生はすごいのですか?

    僕は今、O脚で悩んでいます。普通なら女性が気にすることなのでしょうが、 ジーンズとか履くと、向こうの景色が「こんにちわ」してるんです。(泣) 体型は169/49の、やせ形なのですが、下腹部がポコッと出ていて困ります。 たぶん、骨盤が広がって、内臓が下に下がっているせいだと思います。 横からみると、S字のラインみたいになっていて胸とお尻が突き出たような 感じで、お腹に力を入れると体が一本線になりますが、意識すればの 話で、普段の状態は悲しいかぎりです。 おしりは大きく、ウエストは細いです。要するに女性の体型に 近く、後ろ姿で女の人に間違えられてナンパされたことがあります。(?) また便秘症なので、女性に多い症状になりやすいみたいです。 矯正バンド、矯正サンダルも購入しようと思うのですが、 僕にはその前に浄心庵の長尾先生に見てもらおうかと思うのですが、 費用はどのくらいかかるのでしょうか?こちらは大阪在住なので、 岸和田なら電車で行ける距離です。 でも、男性でこんなことに悩んでる人っているのでしょうか? O脚もですが、骨格の矯正によって、精神も矯正されることを 望むばかりです。 男性で同じような体験をしてる人はいらっしゃいますか? また、こういう症状で矯正道場に行っている方がいたら、お願い します。本当に困ってます。 僕の家系は、みんな脚が長く、腰位置が高いです。 僕もその血は受けているのですが、なにせO脚なもので・・・ きれいな脚になって、ショートパンツが履きたい。

  • 浄心庵の効果とは?

    浄心庵の長尾先生のところはO脚の場合、どのくらいの費用が 必要なのでしょうか?講演などはありますか? ものの見事に直すということですが、かなり荒療治なのでしょうか?

  • O脚を治してくれる病院

    生まれつき、極度のO脚で悩み続けています。 大阪で、「ここに行けば治る!治った!」という病院を教えて下さい。過去の質問を調べて岸和田の長尾弘先生の浄心庵は分かったのですが、このほかで評判の病院があれば是非教えて下さい! 早急な返答をお待ちしています。

  • 「9」と言うのは何か不思議な力が、、、、

    たびたび、、、すみません。。。 ある本で、、、「9」と言うのは奇数の最高位、、、と言うか とても、魔法的?に不思議な力を持つと聞きましたが、本当ですか、、 ちなみに、「8」は偶数の最高位、、、らしいですが、、、 最高位、、、とは、魔力が強いという意味らしいです。 ちなみに、ファンタジーで、「3」という数字も力を持ち、 3兄弟、、の末っ子とか、3番目の妹、、、とか、「3」の力を持つ存在が、 「真理?の迷宮」を抜け出す「鍵」になれるみたいです。 あと、世の中には 「九星気学」 「エニアグラム」(9の区分) とか 9という、、、数字が、、不思議な世界では多いですよね たとえば1万5千円を15万円と誤記入すると、13万5千円の不足が生じるが、その不足額を9でわると13万5千円÷9=1万5000円とたちどころに元の記入ミスをしている数字が発覚するのである。 (矢口高雄『9で割れ!』より) みたいな不思議な現象もありますし、、、、 ちょっと怖いですよね。 皆様はどう思われますか、、、

  • 不思議な先生はいましたか?

    きのう、高校生の知人Mちゃんと話していました。 学校で不思議な先生がいると言っていたので、どんな先生?と聞くと、「授業中に宇宙と交信する先生」「来るときは車、帰りは歩きの先生」「学校に住んでいてお風呂に入ってない先生」「バレンタインにチョコをあげないと欠点にすると脅す先生」と言っていました。 ・・え?(^^) 私もMちゃんには負けないくらい数々の変わった先生には巡り合って来ましたが、みなさんにも同じように変わった先生と巡り会った経験があるのかを知りたいと思います。 そこで、みなさんの学校にいた(いる)面白いor個性的な先生について教えてください。 小・中・高・専門・短大・大学、習い事、etc問いません。 宜しくお願い致します。

  • もしかして不思議な力?

    自分にはいままでそんな力ないとおもってました。もしかしてとしか思ってませんがなんか気になるので。具体的には長くなるので書きませんが、願い事(欲望)はかないませんが、よく考えてみれば不幸になったことはありません。みなさんあまり不幸になることがないのかもしれないですが、困るなとか後悔したことなどを、こうわならないでとか思うとなららいです。偶然とかだったりするでしょうが、もし偶然でわないとしたら、こうゆう不思議な力みたいなのあると思いますか?また生霊みたいな感じで念じることでそのようになったりとかありますか? 振り返ると、願って一度もならなかったことがないのでもしかしてー♪みたいな軽い考えです。 ほんとくだらないですがこのような場で意見を聞きたいとおもいました。

  • 不思議な力?

    先日私の友人と酒の席で友人が私にこんなことを言ったのです。 「お前には不思議な力がある。お前と仕事場や私生活で敵対した人間は みんな病気などで不幸になっている。なにか念力でももっているのではないか?」といわれました。振り返ってみると以下の通りそのようなことがありました。 私と敵対した人間で癌になった人や、うつ病になった人、結婚して何年も子供ができない、人工透析になった人、など細かいのを書けば書ききれません。母親が癌になった人、もちろん私が意識したわけでもありません。呪のわら人形などもつかってません。詳しい方アドバイスお願いします。 

  • 肩の力が抜けている状態をつくるには

    HIPHOPをやっています。 先日DACEの先生に「動きが硬い、肩に力が入っている」と言われました。 自分でもビデオで自分の動きを確認すると首から胸の辺りがカチカチになっているのがよく分かります。 でも自分では、力の抜けた状態でいるつもりなのに客観的にみると全然そうでないのです。 肩を落とした状態をつくるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 不思議に思っています。

     ずっと子供の頃から不思議に思っていますが、首を曲げた時、振り向きざまなどに、首の筋がグキッという電気ショックのような状態になる事がありませんか?あれは医学的にはどのようなことが起こっているのでしょうか? 説明が分かり辛くて申し訳ありません。

専門家に質問してみよう