• ベストアンサー

理想の女性の香り

理想の女性の香り こんにちは いきなりですが皆さんは 次の4つの香りの中で理想の女性の香りはどれになりますでしょうか? バニラの香り ダウニー(柔軟剤)の香り ローズの香り 石鹸の香り 香水を新調しようとしてまして、万人受けする香りは難しいて思うんですが 参考がてら聞かせて下さい。 また 男性の方 彼女が自分好みの香水をつけていたら嬉しいものでしょうか?(^-^; 彼氏に好きな香りを聞くことを躊躇している私です

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

彼氏さんに訊けばいいのに~^^ 可愛らしい方ですね♪ 香りは年代によっても使いわけるものですよ~ ご自分のイメージもありますから結構難しいと思うんですけど~ 石鹸の香り は間違いがない!! これは男女問わずです!!最強!!! 私は女性ですけどメンズを使っています。 彼氏とは違う香水ですが嬉しいと言ってますよ~ 頑張ってくださいね~~~(^v^)/

その他の回答 (1)

• idonoyoko
回答No.2

石鹸ですね。