• ベストアンサー

理想の女性の香り

理想の女性の香り こんにちは いきなりですが皆さんは 次の4つの香りの中で理想の女性の香りはどれになりますでしょうか? バニラの香り ダウニー(柔軟剤)の香り ローズの香り 石鹸の香り 香水を新調しようとしてまして、万人受けする香りは難しいて思うんですが 参考がてら聞かせて下さい。 また 男性の方 彼女が自分好みの香水をつけていたら嬉しいものでしょうか?(^-^; 彼氏に好きな香りを聞くことを躊躇している私です

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

彼氏さんに訊けばいいのに~^^ 可愛らしい方ですね♪ 香りは年代によっても使いわけるものですよ~ ご自分のイメージもありますから結構難しいと思うんですけど~ 石鹸の香り は間違いがない!! これは男女問わずです!!最強!!! 私は女性ですけどメンズを使っています。 彼氏とは違う香水ですが嬉しいと言ってますよ~ 頑張ってくださいね~~~(^v^)/

その他の回答 (1)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.2

石鹸ですね。

関連するQ&A

  • 甘い香り

    バニラの香りのある香水をさがしてます。 普段使いが出来るような万人受けしそうなもので、花の香りとかよけいな香りのない純粋なバニラ!みたいなものを知ってる方教えてほしいです! 練り香水、オードトワレ、オイル等のタイプは問いません

  • 男性がドキッとする女性の香水(香り)を教えて下さい

    乱長文失礼いたします。 私は18歳女です。 香水選びで困っております。 皆さま香りで恋をされたことってありますか? もちろん見た目や性格が大事ですが、プラスαで、女性からこんな香りがしたらドキッとした、などの経験談を聞かせていただきたいです。 海外に今は住んでいるのでしっかりと香水をつけたりしておりますが、日本ではthe香水 みたいなのはあまり好かれない気がするのでどんなものを選んだら良いのか分からないです。ローズやイランイランなどってそんなに男性ウケ良くはないですよね… 私は甘い香りがすごく好きで、冬場はヴァニララストやディメーターのマシュマロといった甘甘の香水をつけております。(全身で6プッシュ程です)こういった香りは強すぎますか? 具体的にこんな香水 とかも教えて頂けると嬉しいです。また、ボディクリームなども検討中です。 また、甘くて可愛らしい香りだと思い、バニラの香りを選びましたが、よく「セクシーなオリエンタル系」と分類されております。バニラの香りってセクシーなんですか?全くそういうイメージがなかったので驚きました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 甘いバラの香りの香水

    私は、食べるとバラの香りがする「ふわりんか」というお菓子や、ハーゲンダッツが期間限定で出したローズ味のアイスなどが大好きで、その香りも大好きです。 そういう香りの香水が理想なのですが、なかなか好みのバラの香りの香水が見つかりません。 甘いお菓子のフレーバーのようなバラの香りの香水があれば教えてください!

  • 男性に質問です

    洋なしやジャスミン、バニラみたいな甘い香りの香水と、ローズの香りの香水ならどちらが好きですか? どちらが女性がつけてたら惹かれますか? 男性の意見教えて下さい 好みもあると思いますが…

  • 男性に質問です

    あなたの彼女か妻が香水をつけてるなら、どの香りが一番好印象ですか? (1)イチゴやバニラのような女性らしく甘い香り。 (2)紅茶や石鹸のような爽やかでくどさがない香り。 (3)ローズや柑橘系のフルーティで印象的な香り 。

  • 街を歩いている時の女性の香りが気になります。

    普段、街を歩いている時に、女性から同じ 香水、もしくは柔軟剤の香りがする時があります。 おそらく海外の柔軟剤、ダウニーの香りだと思うのですが 男性から同じ匂いを感じたことがありません。 石鹸のような、ツンとした匂いなので おそらく最近流行しているダウニーの柔軟剤の 香りだと思うのですが、とても気になります。 とはいえ、道行く女性に 「あなたから発せられる香りの元はなんですか?」 とは聞くには、少々勇気がいります。 以下、質問は二点になります。 (1)ダウニーは、その人の体臭とともに匂いが変化し ちょうどいい匂いに変化するように計算・製造されているのでしょうか。 (2)他人から自分が好む匂いがし、その匂いの元・原因を知りたい場合 どのようにすればいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 香りについて教えて下さい

    これからの時期、暑くなったり湿気があって女性の香水が目立つと思います。男性の方は、実際のところ女性の香水を好ましく思っているのでしょうか?男性の本音を聞きたいです。 (1)香水はいいと思いますか?つけていると分かりますか? (2)好きな人や彼女につけて欲しい香水はありますか? シャンプーや石鹸の香りが好きとよく聞きますが、実際はどうなのでしょうか? (3)差し支えなければ、年齢を教えて下さい 新しく香水を買おうと思っているのですが、できれば彼にいいなと思われたいので、ご協力下さると嬉しいです。ある雑誌に女性が好む香りと男性が好む香りに違いがあると書かれていたので、参考にしたいです。因みに彼の年齢は30代前半です。

  • 自然な良い香りのする女性

    こんばんは。 皆さんの周りに、自然な良い香りのする女性いらっしゃいませんか? すごく優しい感じで香るというか、 もともとそんな体臭なのかな?と思わせるような… 香水のようなとってつけたような感じじゃなく、 本当に自然な感じで、柔らかい香りがするんですよね。 甘い香りの人もいれば、石鹸のような清潔感のある香りの人もいたり、すごく不思議です。 衣服にリネンウォーターを使ったりしているのかな?と思うのですが、それだけではないような気がしています。 もしかすると香水っぽくない香水なのかもしれませんが、 そんなの何もつけてないよーという方もいますよね。 私は臭いと言われたことはありませんが、 出来るなら↑の女性たちのように、 良い香りだと言われたいなと思いまして…えへへ。笑 何かご存知の方おられましたら、どんな些細なことでも構わないので、教えて下さると嬉しいなと思います。 読んで下さって、ありがとうございました。

  • 香水を探しています☆

    最近、香水をつけはじめようかと思っているのですが詳しいことがわからない上、かなりの種類があるみたいなので困っています。 好みとしては、甘いものとかは苦手なので石鹸とかみたいな爽やかなものがいいです。好きな香りは柔軟剤のダウニーなので、コレに近いものがありましたらぜひ教えてください☆よろしくお願いします。

  • 石鹸の香りが持続する?

    こんにちは。 香水をつけなくても、日中も石鹸の香りが持続している女性って本当にいるんですか? 私は、基本的に夜にお風呂に入るんですが、朝起きてからシャワーを浴びることがあります。 お風呂上りは良い香りがするけど、時間が経つと石鹸の香りは消えてしまいます。 ずっとあの良い香りが続くといいなと思いますが、本当に石鹸の香りが持続している女性っているんでしょうか? 香水をつけていなくても良い香りがする女性がいたら、どんな石鹸やシャンプーを使っているのか教えて下さい。 また、お風呂上りのようにふわっと優しく香るおススメの香水も教えて下さい。