• ベストアンサー

自分の意見が受け入れられなかった時に

coelacanthの回答

回答No.5

OKWebに限らずITでの質問する側と回答する側とには何の利害関係もないので、質問及び回答に対して色々な質問及び多種多様の回答があると思います。 言い換えれば質問者及び回答者も何の責任もありません。 ですから気にする必要もないと思います。 「貴方は聞く耳を持ってないのですね。心が病んでますね」 等と言っている人がいるのですが。については私は深く質問の意味を読むことなく自分の浅い知識で判断する、このような人は[心が寂しい人]と思いますよ。 要はゲジゲジ虫と同じで寄らず触らずの相手にしたくない人で慇懃無礼で相手にしていません。

mimurin
質問者

お礼

>要はゲジゲジ虫と同じで寄らず触らずの相手にしたくない人で慇懃無礼で >相手にしていません。 ゲジゲジ虫のようなものと思って、相手にしないのが一番かも知れませんね。 ゲジゲジ虫がこれ以上繁殖しすぎないことを祈ってます。 ありがとうございました。