• 締切済み

高1の男子です。  同級生の彼女の誕生日プレゼントに通学用のバッグを買

高1の男子です。  同級生の彼女の誕生日プレゼントに通学用のバッグを買ってあげたいのですが、 どんなものがいいのでしょうか… 彼女が前に使っていたのは、画像と同じ、ナイキのマルチユースショルダーバッグの水色でした。 エナメルはいやだと前に言っていたので、エナメル以外のものにしたいです。 誕生日がそう遠くはないので、なるべく早めに回答していただけると幸いです。(汗)

みんなの回答

回答No.1

前使っていたのをみると、スポーティーなイメージがします。 どのような女性かは わからないけれど、 スポーティで 明るい色が多い、TOMMY HILFIGERとかはどうでしょう?? 参考までに。。。

over-over
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント。高1男子です。

    高1男子です。 来月彼女の誕生日ですが、早めになにをプレゼントするか決めておこうと思っています。 何がいいと思いますか?何がいいのか全く分かりません。 初めて彼女ができたときには、冬だったのでマフラーをプレゼントしました。 よろしくお願いします。

  • 高一男子 彼女への誕生日プレゼントについて

    高一です。付き合って1ヶ月位の彼女の誕生日プレゼントが思いつきません🥲︎その子は好きなキャラクターとかもないので、なにがいいか分かりません。なにかいい案あったら教えてくださいお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日プレゼント♪

    高1の男子です。 僕には今好きな女の子がいるんですが、 その子の誕生日が今週の土曜日なんです。 それで、その子にプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのかわからなくて悩んでます・・・ まだ告白はしてませんが、友達以上恋人未満のような関係です。 高1ということもあるし、まだ付き合ってもいないので 高額なアクセサリー等は渡せません。 誕生日が3日後なのでできれば早くアドバイスいただければ嬉しいです(汗 説明不足で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高校3年の男子です。 同級生の二年目の彼女に誕生日プレゼントを あげたいんですが、二年目になると何をあげたらいいかわからなくて悩んでいます。 どんな物が喜んでもらえると思いますか? 男性の方も女性の方も 教えていただいたら嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをもらいました。(1番最近の誕生日ではなく、2つ前の誕生日に)もらったからには私も友達の誕生日にプレゼントをあげようと思っていましたが、お互い環境が変わりなかなか会えなくなってしまったのであげられていませんでした。 かなり久しぶりに会った時にそいえばプレゼントくれなかったよねと言われ、何がいい?と聞くともう欲しかったやつ買ったからいらない。と言われました。 そしてこの前メールで、誕生日プレゼントもらってない分欲しいバッグがあるんだけど結構高いからその1部のお金払って?と来ました。友達は悪くないのですが、正直びっくりしてしまいました。皆さんならどう思いますか・・・

  • 中学(1)の男子にあげる誕生日プレゼント

    私の、誕生日に中(1)の男子に誕生日プレゼントを もらいました。 そのお返しで男子って、なにが欲しいのでしょうか??? ちなみに、私がもらったのは財布でした。

  • 男子への誕生日プレゼント

    男子への誕生日プレゼント 高校1年の女子です。 もうすぐ好きな人の誕生日で 何かあげたいなぁと考えています。 どんなものをあげたら 喜んでくれるでしょうか? あと、相手がもらっても 気にならない程度の予算って どれくらいなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高一の男子です。 僕には今、付き合い始めて三ヶ月の彼女がいます。 そろそろその彼女の誕生日なので、 何かあげたいな~と思ったのですが 僕はあまり恋愛経験がなく、 いい案がまったく浮かびません…。 よければ、皆さんが過去に彼女にあげたプレゼントや もらって嬉しいものなど教えてください。 予算は5000円くらいです。 くだらない質問ですが、御回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10から11へのアップグレードの準備ができたが、インストールが進まない状況です。
  • 現在、Windows10のままであり、アップグレードに関して何らかの対策が必要かどうか分からない状態です。
  • わからないまま放置しても大丈夫かどうか、教えていただけると助かります。
回答を見る