• 締切済み

高1の男子です。  同級生の彼女の誕生日プレゼントに通学用のバッグを買

高1の男子です。  同級生の彼女の誕生日プレゼントに通学用のバッグを買ってあげたいのですが、 どんなものがいいのでしょうか… 彼女が前に使っていたのは、画像と同じ、ナイキのマルチユースショルダーバッグの水色でした。 エナメルはいやだと前に言っていたので、エナメル以外のものにしたいです。 誕生日がそう遠くはないので、なるべく早めに回答していただけると幸いです。(汗)

みんなの回答

回答No.1

前使っていたのをみると、スポーティーなイメージがします。 どのような女性かは わからないけれど、 スポーティで 明るい色が多い、TOMMY HILFIGERとかはどうでしょう?? 参考までに。。。

over-over
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます。