• ベストアンサー

手持ちのお洋服に合うと思いますか?

手持ちのお洋服に合うと思いますか? ビルケンシュトックのリオ(黒)を購入しようと思っています。 いつも着ているお洋服は、大体、スキニーデニムの黒に チュニックやシフォンワンピース等を合わせています。(キレイめカジュアルな感じです) 子供がいるので、【履きやすい歩きやすい】で探し良さそうだと思いました。 ちょっと、甲部分のベルトが太めで、カジュアル過ぎたりするかな?とも思うのですが、 可愛いなという気持ちもありまして…。 ファッションにそんなに強くないので、どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

デザイン的には合わせるのに、全く苦労しない形かと思いますが ビルケン履いた事ありますか?自分の足の形に合わないとかなり悲惨な事になります。 硬いので、足裏が水ぶくれしたり、ずるむけになったり・・・ デザインとお持ちのお洋服は文字の上でしか確認できませんが 問題ありません。 ただし、ドレスダウンの目的で履くとなれば、体形が細身でないとモッサリ見えちゃいます。 あと、無骨な形なのでペディキュアをキレイに塗ってあると 凄く可愛くなります。

ak--1111
質問者

補足

実は、TATAMIのイグアスと悩んだんです。 でも足の甲の部分が綺麗な分、ただでさえそんなに綺麗な足をしてるわけではないのに 女性らしい細さのベルト(?)だとしたら余計に足が野暮ったく見える気がして悩みに悩んで…。 あ…、私そんなに細身ではないです(汗) 中肉中背という感じで…。 あ~、リオ可愛いんですけど他のにするしかないのかなぁ…。 アドバイスして頂きありがとうございました。