• ベストアンサー

前から気になっていたんですが~!

前から気になっていたんですが~! 緊急車両(消防車 救急車 パトカー 覆面パト等)がガソリンスタンドで 給油する時、ガソリン代は自腹で払うのでしょうか? それとも各消防署や消防本部、各交番や警察署に請求がいくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

法人カードを登録 カードでひと月分まとめ払いです 公用車は基本的にみんなそういう扱いです。

RS01jp
質問者

お礼

なるほど、そうだつたんですか 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

ツケです あとで請求書が届く