• 締切済み

映画 ビッグリボウスキの大家の役が誰か教えてください。たしか有名な以外

映画 ビッグリボウスキの大家の役が誰か教えてください。たしか有名な以外な人だったはず・・

  • fog13
  • お礼率100% (6/6)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0118715/ とりあえず↑で調べてみて。

fog13
質問者

お礼

ありがとうございます! よんでみます。細かくのっていて楽しそう

関連するQ&A

  • ぜひ演じてみたい!!この映画(ドラマ)の、この役!!

    私は映画が好きです。 と言っても、流行モノはあまり見た事はなく、古い映画を何度も見ます。 何度も見てるうちに、すっかりはまり込んでしまい、主人公になりきってしまいます。 そうなると勝手に妄想が膨らみ、『この役、俺がやってみたいな~』などと 神をも恐れぬ大胆な事を考えてしまいます。 私がやってみたいと思うのは、『竜二』という映画で金子正次さん演じるところの、 すばり!竜二役ですね。 中途半端にツッパッていた自分が情けなくなるくらい、衝撃を受けました。 子役で出ていた女の子が、確か金子さんの実のお嬢さんであるとも聞きました。 あまりに早過ぎる彼の死も、私を夢中にさせた要素かもしれません。 主演・助演・脇役・チョイ役を問わず、「この役、やってみたい!」と思うような 映画やドラマはありませんか?お聞かせ下さい。 ちなみに『失楽園』の役所広司さんの役も、ちょっと興味がありますが・・・。

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

    ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画 ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。 私が知っているのは 「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー) 「タイヨウのうた」(YUI) 「ソラニン」(サンボマスター・近藤) です。

  • [この映画の役をやってみたい~!(洋画編)]

    【coyoteの質問 #139】  映画を観ていて、登場人物に自分を投影したりする事もあるでしょうし、  或いは、あんな役ならやってみたいと思った事はないでしょうか?  主役級、いぶし銀の脇役、いろいろあるでしょう。  どんな映画の役がいいですか?  ぼくです。  『トーイストーリー』のバズなんかいいですねえ(*^_^*)。  “To infinity and beyond”なあんて。  色んな映画を検証してみましたが、(これは適役)というのはなさそうです。  ※あまり、細かい脇役はコメント出来ないかも知れませんので、   出来れば分かりやすい役を(*^_^*)。  ※想像の世界という事で、カテゴリーは『ライフ』に致しました。

  • 映画以外のデートに誘いたい!

    こんにちは、学生の男子です。 デートについてで、個人的な意見なんですがデートと言えば映画と思ってしまいます。 でも片思いの人に対して映画というのは何か重苦しい感じがします。 近いうちに意中の人を誘ってみようと思うのですが映画以外で何かいい案はありますか?? カラオケは個室になってしまうので無しだと思います。 ちなみに高校生なのであまりお金を使うことができません。 もしいい案がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • ケイトブランシェットが演じた役で一番好きな役は?

    ケイトブランシェットが出演した映画で一番好きな役は何ですか? オーシャンズ8のルー マイティソーのヘラ ロードオブザリングのガラドリエル これ以外では何が好きー?

  • こんな大家さんて

    初めまして。今とても困っています。2年前の結婚を機に今のアパートに入居しました。家賃の面でも立地条件の面でもとても気に入って暮らしていました。ところが今年1月の契約更新を前にしてその事件は起こりました。私が仕事に出ている間に数人の人とともに大家さんがやってきて家の中の写真を撮らせて欲しいとゆうのです。よくよく事情を聞いてみると大家さんが親戚の借金の保証人になっていてその肩代わりをすることになってしまい裁判所の人たちが確認のために物件の写真を撮りに来たと言うのです。妻は最初は断ったものの大家さんも一緒だった上に半ば強制的な雰囲気もあったので渋々写真を撮ることに承諾しました。3月になっても連絡がないのでこちらからどうなっているのか電話してみるとまだ分からないと言うのです。それならそれで何故連絡をくれないのかと言うとその大家さんは別に退出したかったらどうぞと半ば逆ぎれとも思える返答したあげく写真を撮られることもあなたが断れば別に撮られなくてもすんだとゆうのです。私は激怒とゆうかあきれてしまいました。妻は大家さんの事情を考慮し信用して写真を撮らせたというのに、、、。ここで問題が出ました。この事件があったために本来更新するときに払うはずだった更新料を大家さんがはっきりしたことが判るまではいいですよと、言っていたので払っていません。なぜなら更新料を払ったあとに大家が変わって立ち退きなんて事になったときにその更新料はどうなってしまうのかという心配があったからです。こういう場合どうするのが一番betterなのでしょうか。更新料は払ってしまった方がいいのでしょうか?それとも払うのを待った方がいいのでしょうか?それにしても大家さんの責任のなさには腹立つ!信用して入居したのに!

  • 映画「ピンポン」のキャプテン役の人って・・・

    映画「ピンポン」で、ペコやスマイルが所属してた卓球部の部長役の人(役名:大田?)ってどっかで見た事あるんですけど、なにかのドラマに出てませんでしたっけ?

  • 大家に文句を言いたい!

    先日彼女が私の家から近くのコンビニに行く際に 大家から「あまり出入りされると困るんですよね。 ××さん(私)にも言っておいてください。」と 言われたらしく、私の家には来づらいと言っています。 他の女性を連れ込んでいるんじゃないかと 彼女に疑われてしまいました。 大家は彼女(私の客人)に対してこんなことを 言う権限があるのでしょうか? 彼女は約1ヶ月前から週1回くらいで遊びに来ていますが、 泊めたことはありません。また、ここ数ヶ月間は、 彼女以外の人を家にあげたこともありません。 契約書には他人を招いたらいけないということは 書かれていません。 近いうちに大家と話をしようと思っているのですが、 その前に大家がこのようなことを言える権限が あるのかを知りたいと思って質問しました。 また、今後も大家がこのような言動を続ける場合、 法的にやめさせることができますか?

  • この映画はこの人で演らせたかった!

    こんにちは。 質問のままなのですが、 随分前になりますが、Cさんと言う女性の方が 同じような質問をされました。 私は面白い質問だなぁと思いました・・・。 映画好きの皆さんにもあると思います。 ミスキャストとは言えないまでも、 あの人ならもっと面白い映画になったはず・・・・ 私は邦画の「黒い家」でしょうか。 大竹しのぶでなく、白石加代子さんで亭主の役が柄本明、 それならもっと怖い映画になったのかなと思います。 洋画、邦画は問いません。 そのように思う映画はありますか?