猪木さんについて知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • BIG中のJACゲームで全て押し順否定?が2回あった。もちろん、1回はBIGなのにREGと同じ位の枚数獲得しかなかった。
  • 通常ゲームで中右左の押し順だとSINがよくかかる。これは、設定良さげな台は、かなりの頻度できていたので、通常時の設定判別に活かせるのではないか?
  • ハサミ打ちで右リールにチェ7でハズレ目なのに、TCもボーナスもなかった。こんなのあり???
回答を見る
  • ベストアンサー

★猪木さんで★

こんちは~。 気になることがあるので教えて下さい。 1.BIG中のJACゲームで全て押し順否定?が2回あった。 (要は、JACゲーム全てがREGの6択状態) もちろん、1回はBIGなのにREGと同じ位の枚数獲得しかなかった。 2.通常ゲームで中右左の押し順だとSINがよくかかる。 <12枚手入れでの1G目によく発生する> (もちろん、その直後クレジットを落とし、再度12枚手入れで、1G目中右左でSINがきたり、連チャンする) これは、設定良さげな台は、かなりの頻度できていたので、通常時の設定判別に活かせるのではないか? 3.ハサミ打ちで右リールにチェ7でハズレ目なのに、TCもボーナスもなかった。こんなのあり???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball
回答No.1

1. 2の影響でペナルティが発生してます。変則うち すると、BIG後の高確率なしやBIG中ナビなしが発生 します。 2. 変則打ち(純押し、はさみ打ち以外)すると当然シングルが発生しやすくなります。その代わりに高確率なしやナビ発生せずとなりますのでトータルの機会割は下がります。 3。これはよくわからないです。もしかしたらこれもペナルティ? 12枚手入れというのがかなり謎なんですが(多分どっかから攻略法を入手して試されてるんでしょうけど・・・・) 意味のない変則押しは機会割を下げる結果になるはずです からあまり試さないほうが無難ですよ。 (攻略会社の攻略法はほぼ100%ガセですからね) 参考URLでもご覧下さい。

参考URL:
http://www.sloters.tv/kouryaku.html
Good-S15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに負けがかさみ、ネットで得た情報を試していました。100%変則打ちしていた自分がマヌケです。トホホ