猪木さんについて知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • BIG中のJACゲームで全て押し順否定?が2回あった。もちろん、1回はBIGなのにREGと同じ位の枚数獲得しかなかった。
  • 通常ゲームで中右左の押し順だとSINがよくかかる。これは、設定良さげな台は、かなりの頻度できていたので、通常時の設定判別に活かせるのではないか?
  • ハサミ打ちで右リールにチェ7でハズレ目なのに、TCもボーナスもなかった。こんなのあり???
回答を見る
  • ベストアンサー

★猪木さんで★

こんちは~。 気になることがあるので教えて下さい。 1.BIG中のJACゲームで全て押し順否定?が2回あった。 (要は、JACゲーム全てがREGの6択状態) もちろん、1回はBIGなのにREGと同じ位の枚数獲得しかなかった。 2.通常ゲームで中右左の押し順だとSINがよくかかる。 <12枚手入れでの1G目によく発生する> (もちろん、その直後クレジットを落とし、再度12枚手入れで、1G目中右左でSINがきたり、連チャンする) これは、設定良さげな台は、かなりの頻度できていたので、通常時の設定判別に活かせるのではないか? 3.ハサミ打ちで右リールにチェ7でハズレ目なのに、TCもボーナスもなかった。こんなのあり???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaball
  • ベストアンサー率61% (27/44)
回答No.1

1. 2の影響でペナルティが発生してます。変則うち すると、BIG後の高確率なしやBIG中ナビなしが発生 します。 2. 変則打ち(純押し、はさみ打ち以外)すると当然シングルが発生しやすくなります。その代わりに高確率なしやナビ発生せずとなりますのでトータルの機会割は下がります。 3。これはよくわからないです。もしかしたらこれもペナルティ? 12枚手入れというのがかなり謎なんですが(多分どっかから攻略法を入手して試されてるんでしょうけど・・・・) 意味のない変則押しは機会割を下げる結果になるはずです からあまり試さないほうが無難ですよ。 (攻略会社の攻略法はほぼ100%ガセですからね) 参考URLでもご覧下さい。

参考URL:
http://www.sloters.tv/kouryaku.html
Good-S15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに負けがかさみ、ネットで得た情報を試していました。100%変則打ちしていた自分がマヌケです。トホホ

関連するQ&A

  • ★猪木さんでその2★

    こんちは。 1.天井1(ボーナス間1234Gハマる)の注意書きにある「左SINで引いたJACゲームはカウントしない」等という「左SIN」って、第1停止リールが左リールって意味ですか??? 2.昨日、1台に4万入れて大負けだったんですが、300GでSIN当選(JACも)(その際に第1停止リールが左だったかは不明)し、その後、その他のゲームでも変則打ち(中右左)でSIN発生、当選(JACも)していて、結局、ボーナス間<1187G+さっきの300G>でREG当選!! 当然、天井と思いきや、6択全てNGでTCなし!! こんなのアリ??? 以上、2点教えて下さい。

  • 猪木

    下の質問に偶然似ていますが僕も質問させてください。 今日のことなんですけどBIG終了後10GでSBに正解しました。次のゲームで猪木が熊のぬいぐるみを持っていました。そしてTCになり20Gで一回目が終了。連チャンどのくらいするかなー、なんて思ってたら単発でした。 全部、BIG後50G以内の話です。ぬいぐるみがでてもこんな事ありえるんでしょうか?ちなみにその後も回し続けましたがREGきてもTC突入せずはまりにはまってBIG単発。結局手持ちの二箱を飲まれました。 よろしくお願いします。

  • 猪木自身がパチスロ機

    こんばんわ。 本日、「自身」を打ってたんです。 Big後、350回転ぐらいでRegを引きました。で、6択チャンスを3回ともはずして通常演出に戻って、1G目に携帯演出(たぶん)をはさんで、闘魂チャンスに入りました。Regでは6択以外にTC抽選しないと本で読んだことがありますが、この現象はいったい何なのかわかりません。ちなみにこのTCは4連でした。 わかるかた宜しくお願いします。

  • 猪木自身が。。。。わからないことたくさん。

    猪木自身が。。。に、はまっています。 雑誌も結構読んでいます。しかしわからないことが結構あります。 1)突然「打てばわかるさ」のナレーションでナビ発生。子役がそろったりはずれたり。これって何の意味でしょうか? 2)一度は引いてみたい道演出。。。これはBIGを引かないと発生しないのですか? 雑誌に書かれている内容はよく理解できません。演出用RTって何ですか? このときのREGが成立したときに発生するってどうすればREGだってわかるのですか? 3)闘魂中に発生する???の押し順は通常の左からでないとボーナス成立条件にならないのでしょうか? 質問が多くてすみません。 人に聞いても意外ときっちり説明できる人がいないんです。 猪木自身。。。の専門雑誌でもあればいいんですけど。 以上よろしくお願いいたします。 

  • 天井についてわからないことが・・・

    今日、REG後900Gを越え、1100G付近に突然JACゲームに突入しました。 これはどういうことなのでしょうか? 900G越えた時点でボーナス放出なのでしょうか? (高確率中のゲーム数は除く) 初心者にもわかりやすい回答よろしくお願いします。

  • 猪木自身について…パチスロはド素人です。

    猪木(パチスロ)を始めて12回目。今日、初めて7400枚出したんですが、まだまだ赤字収支です(泣) そこで、疑問が2つあります。 (1)昨日初めて、「道」の朗読つきを引きました。雑誌では、大連荘だと書いてあるのですが、結局ナビが???ばかりの8回のREG→BIG(ここで金の扉出現)→TC5回…で終了。泣きそうでした。こんな事もあるのでしょうか? ただ、気になるのは、今日雑誌で調べたら順押ししないと、ペナルティーがあるとありました。 確かに、意味が解らず2,3回変な押し方をしてしまいました…これってペナルティー?? (2)BIG中、残10Gまではリプレー外しと書いてあったのですが、残15G位ではずしたら、その後最後の1回が来なかった事が2回あります。また何か、まずい事やらかしてるんでしょうか? どなたか、お教え願えませんでしょうか?

  • 北斗の拳についての質問

    先週、北斗の拳を打っていてちょっと不思議な事があったので質問させてもらいます。 BBは、通常小役ゲーム9G+JACゲームで1セットですよね。 そしてJACゲーム終了後、継続であればまた小役ゲーム9Gになりますよね。 ところが、先週打っていたときJACゲーム終了後、継続で小役ゲームになったのですが、1GでいきなりJACINしてしまいました。 こういう事は、普通に起きることなのでしょうか

  • 南国育ち(バタフライランプ点滅)

    私は勘違いしているような気がするので教えてください。ボーナス確定後(BIG、REG)の最終JACゲームの8G+終了後1Gがバタフライランプ点滅のチャンスですが、私はどんなモードでも、その都度、抽選していると思っていました。バタフライランプが点滅するのは、連荘A・Bモードで、内部的に決まっていて、最終JACゲーム+終了後1Gのどこかに振り分けるということでしょうか?(8G~2Gおよび終了後1Gは10%、1Gのみ20%)

  • 天下布武RのBIG中について

    先日、天下布武RでBIGを引きJACゲームを消化していると、 普段ならば右!とか左!とかナビがでるのにある一回だけ なにも出ないときがありました。で、順押しで消化すると ●  ●  ● リプ リプ ●    (●はリプレイ以外のもの) ●  ●  リプ という形でとまりました。いわゆるJACはずれ?というやつですかね? しかし、その後何かあったわけでなく当然1G連とかもありませんでした。天下布武Rの場合、引いてもただのお飾りなのでしょうか?

  • スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お

    スロット(5号機)で暮らしてる人やスロット(5号機)を詳しい人に回答お願いしたいです><まずは見てくれてくれた人ありがとうございます!!(^^)これからスロットとバイトでやり過ごそうかと思っているのですがなかなかスロットの設定判別の方がちょっと・・・・って感じでなのでスロットの判別の仕方を教えてもらいたいと思います。ちなみにスロット暦は3年くらいになります! 今まで設定の判別はなんとなぁ~~~っくやってましたたとえばベルとかスイカとかチェとかでもそれでできてるなぁ~っと思うのはエヴァとかジャグとかカイジとか・・・そうゆうのはAタイプってゆうんですよね?そのAタイプ系のスロットの通常子役を数えてゲーム数と比較して10、3くらいなら設定6に近い11なら設定5に近いみたいな感じでやっていました後はBBとREGを見てやってました! でも今はARTがメインになってきてる感じがするのでART搭載の機種をもっと正確に判別したいと思いました。 そこで今までなんとなぁ~~~っくやっていたのがどの子役からボーナスになったのかっていうのがいまだに微妙な感じです!スイカやチェで入ったってゆうのはわかるんですがベル(10枚役とか12枚役とかとか)とかリプとか特殊リプとか単独とかがわかりません! 特に単独ボーナスがわからないのは結構厳しいってのはわかっていたんですが、なんとなぁ~~~っくでいっか!w見たいな感じでroz でも今日ブラットプラスで150Gくらいでリプ青7っぽいのがきてさらにART50Gでハズレ2回の単独ベル4回でこれきてるでしょ!!っと思いそのまま天井間際!そして天井近いのにやめられないなぁ~っと思いそのまま天井・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと2080GでやっとこREGかと思いきや、赤7orz まぁ~そんなことはいいのですが、ただ本当にリプから青7だったのかもし違かったら、ARTはかなりひっかかっけどもう少し違う結果になったんじゃないかなぁ~なんて思いました! これと逆のパターンもあって低設定だと思ったらこう設定だったみたいなことも・・・ ブラットの場合のARTのハズレはわかりやすいのですが、たとえばエウレカとかのハズレ目とか上段にリプ・チェ・チェだっけ?ベル・チェ・チェだっけ?とかとか。 なので何の子役からボーナスになったのかの見分け方とARTでの判別のコツみたいな感じのがあったらぜひぜひ教えてください! もう横目であいつ養分だよ!見たいな目で見られるのが恥ずかしくなってきましたw ここまで読んでくれた人ありがとうございます!そして回答お待ちしております! あなたの楽しいスロットライフ僕にも分けてください!w