• 締切済み

ウィークリーマンションについて

ウィークリーマンションについて 大学生です。 現在、大学の寮に住んでいるのですが、8月中は寮がしまってしまいます。 そこで、親に契約者になってもらって、16日間、2名同居できるウィークリーマンションを借りました。 入居者は私(女)と寮で同室の友人(女)の名前で契約したのですが、私と彼氏で入居したらバレますか? 訳あって、友人(女)が実家に帰ることになり、住めなくなってしまったためです。 入居者を彼氏に変えるには親を通さなくてはならないし、この時期だとほぼ100%のキャンセル料をとられてしまうためキャンセルは考えていません。 入居、退去の時に業者の方は立ち会いませんが、どちらにせよ、私1人で入居、退去をします。 ちなみに彼氏が住むのは部活の朝練がある7日間くらいです。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119573
noname#119573
回答No.2

実際問題、 わざわざ出入りチェックをしには来ませんよ。 1人入居契約のところを2人…でもないんですし。 むこうも商売ですからね。

noname#115824
noname#115824
回答No.1

契約違反になりますから、即刻追い出され、返金もありません。 契約内容を変更して契約のしなおしです。