• ベストアンサー

1歳の子供に飲ませる牛乳って…

skss-mamaの回答

• skss-mama
回答No.2

水を沸騰させてからあげてるんですか?大変ですね。 1歳3か月の娘には、水道水を浄水も沸騰もせずに、そのまま飲ませてます。浄水器なしでもとてもおいしいですので。 牛乳もそのまま飲ませてますよ。 大好きで毎朝飲んでます! 心配ならアレルギーを調べてから少しずつあげてみてはどうですか??

minimama12
質問者

お礼

外ではそのまま飲料水飲ませてますが、 家では沸騰させたというか、ポットのお湯を冷まして飲ませてます。 調理では牛乳を使ってるので、アレルギーは心配ないと思います。 ありがとうございました!