• 締切済み

今から3日間(7月28日 午前10:00まで)で、50万円というキャッ

今から3日間(7月28日 午前10:00まで)で、50万円というキャッシュを手にしたいのですが、何か方法はございませんか? もちろん、借金すること以外でです。 現在の手持ち資金は「ゼロ」です。 とんでもない質問で申し訳けございませんが、何か方法をご存知でしたら教えてください。 できるとかできないは、なにも考えずに教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

大変なご様子ですね。 生産・販売力 か 信用力なくして あり得る話ではありません。 >借金すること以外で >できるとかできないは、なにも考えず・・・ 方法はあり得ません。 以前に 暗に諭した方法を回答したら 削除されましたので お許し下さい。

viclife
質問者

お礼

大変な質問でした。 自分の頭の中をいろいろ探してみます。 お答えいただいて、ありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

身売りでもすれば? 買う馬鹿もおらんと思うが 預金を下ろせばいいじゃん

viclife
質問者

お礼

大変な質問でした。 自分の頭の中をいろいろ探してみます。 お答えいただいて、ありがとうございました。