総ありがとう数 累計4,285万(2014年10月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
imatonezak

ATIドライバーインストール
・東芝DYNABOOK windowsxp使用
・パソコン動作を軽くするためにプログラム削除を複数回実行
・事後再起動の際「ATIドライバーがインストールされていないか正しく動作していないためにATIコントロールパネルの初期化に失敗しました。コントロールパネルを終了します。」
と表示され、OKをクリックするとデスクトップ上アイコンの文字などが太く表示されます。
一応パソコンは使用可能ですが、どう対処すればよいでしょうか。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

回答 (全3件)

  • 2010-07-24 14:55:50
  • 回答No.1
要するに必要なものまで削除してしまった「いじりこわし」です。
わけもわからず削除するのはやめましょう。

システムの復元はもう試しましたか?
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-07-24 14:58:26
  • 回答No.2
リカバリーが一番確実。
自己責任でATIのサイトでそのPCのチップかボードかのドライバをインストールしてみる。
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-07-24 15:03:35
  • 回答No.3
noname#180098

グラフィックドライバーの類を削除してしまったと言うことでしょうね。
再度インストールすることで解決すると思いますよ。
どれをインストールすれば良いのか分からないのでしたら、前の方々が言われているように「システムの復元」や「リカバリ」を試してみましょう。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ