• ベストアンサー

何でも相談室に登録してるカテゴリを減らす方法がどこに有るのか判りません

何でも相談室に登録してるカテゴリを減らす方法がどこに有るのか判りません。 箇条書きで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

1.ログインします。 2.TOPページのメニューより、[マイページ]をクリックします。 3.「質問・回答一覧 | お気に入り一覧」の右側にある[設定する]をクリックします。 4.[カテゴリ設定]タブをクリックします。 5.チェックされているお気に入りカテゴリから、減らしたいもののチェックを外します。 6.「設定する」ボタンを押して決定 イメージは、参考URLにて。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1074157&event=FE0006
arcadia8
質問者

お礼

tokaさんへ 大変わかりやすく初心者の私でも理解出来ました。 お忙しい中を誠に有り難う御座いました。感謝申し上げます。arcadia8より25日