初心者でも楽しめる!おすすめのPSPソフトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私にもできるpspのソフトお勧めしてください。私は今月19になったばかりの女子大生で、pspは買ってまだ一週間経ってない初心者です。持っていたのはゲームボーイや64、ps2で、RPGやパズルアクションなどのジャンルについてもよくわかりません。子供のときやってた牧場物語やポケモンはあまり興味がないので、エロやノベル以外のおすすめを教えてほしいです。
  • 初心者の女子大生に向けたpspのおすすめソフトを教えてください。ゲームボーイや64、ps2の経験はありますが、RPGやパズルアクションなどのジャンルの理解がまだ不十分です。牧場物語やポケモンにはあまり興味がないので、エロやノベル以外のおすすめソフトを教えてほしいです。
  • pspの初心者向けソフトを教えてください。女子大生でまだ一週間しか経っていない初心者です。ゲームボーイや64、ps2の経験はありますが、RPGやパズルアクションなどのジャンルについてはよくわかりません。牧場物語やポケモンにはあまり興味がないので、エロやノベル以外のおすすめソフトを教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私にもできるpspのソフトお勧めしてください・・・

私にもできるpspのソフトお勧めしてください・・・ 私は今月19になったばかりの女子大生です。 pspは買ってまだ一週間経ってない初心者です。 ゲームは中1以来離れてしまっていました。 持っていたのは ゲームボーイ・・・ポケモンシリーズと牧場物語のみ 64・・・マリオシリーズと動物の森のみ ps2・・・ピポザル RPGやパズルアクションなど言われても どんなことするのかわかりません・・・ どんなジャンルが好きかももよくわかりません・・・ そんな私が楽しめるようなpspのソフト教えて下さい・・・ 子供のときやってた牧場物語とかは年齢的にあまり 興味がありません・・・。 ポケモン好きでしたが今更ステ上げとかする 自信ないのでモンハンまったく興味ありません。 エロとノベル以外でお願いします (グロに興味がありpspにしました) ps2は家にありますが親のなので触れません ちなみにキングダムハーツできそうですか? 色々ごちゃごちゃ書きましたが 回答お願いします・・・(;ω;) 何人か複数の方に聞いてみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER  見つからないように進むハラハラドキドキの潜入ゲームです。 以下で体験版も落とせるので試してみては http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html

参考URL:
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
alice-9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メタルギア面白そうですね! 体験版やってみてできそうなら ひとつ前のやつからやってみます(・ω・)