• ベストアンサー

ブログを検索対象にするには?

ブログを検索対象にするには? こんにちわ アメーバでブログをやりたいと思っています。 出来れば多くの方に読んで頂きたいと思っているのですが、インターネットで検索したらヒットするようにしたいのです。 その為にはどうすればいいのでしょうか?

noname#115038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115037
noname#115037
回答No.2

長くやっていれば、自然に引っかかるようになります^^

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

どんどん更新して、長く続ければそのうち検索に引っかかりますよ