• 締切済み

EXILE長居スタジアムのツアー前日にグッズ販売するのでしょうか?ご存

EXILE長居スタジアムのツアー前日にグッズ販売するのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

• EXai
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mk128tk
回答No.1

前日の販売はないと思いますよ。 グッズはツアーがある日の、場所によって異なると思いますが…10時から販売しています。 今回は、グッズの準備が多いらしくこの時間に行けば、どのグッズも売り切れになることなく買えると思いますよ。 公演時間になってしまうと、グッズ販売が一時中断してしまうので気をつけてください。 では、ツアー楽しんでくださいね☆