• ベストアンサー

今年のエグザイルのスタジアムツアーのチケットは何度も先行販売があってま

今年のエグザイルのスタジアムツアーのチケットは何度も先行販売があってますが、あまり売れ行きがよくないのでしょうか。心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単にスタジアムはでかいので余裕がある、ってだけです。 よほどのレアライブ(サザンの活動休止とか)でない限り、スタジアムの2DAYS、3DAYSはチケットは残りますからね。 どちらが人気があるかはおいておいて、B'zだってスタジアムだとオークションで定価割れで買えますから。 たとえEXILEでもスタジアムツアーはそんなもの、って感じです。 売れ行きが悪いのではなく、単にスタジアムが広すぎるだけです。

ayumulove
質問者

お礼

そういうことなんですね…ありがとうございました。