• ベストアンサー

大学の学部で楽しそうまた楽しかった学部は何ですか?またどんな学部でした

大学の学部で楽しそうまた楽しかった学部は何ですか?またどんな学部でしたか?回答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経済学部でしょう。 経済学部は大学の華ですからね。 かっこいい人やかわいい人がいっぱいいますよ。 逆に理学部、文学部はやめといた方が…。 男子校、女子高のノリです。 もっというとオタクっぽい人が半分以上ってカンジですね。 文学部は語学系なら才女ってカンジの人も多いですが、心理学科は結構微妙かも…。 授業内容が楽しいかどうかは教える先生によりますからね。 学部の雰囲気はそんな感じです。

okeat0326
質問者

お礼

回答の程ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• tekcycle
回答No.2

あなたの高校では、何部が楽しそうでしょうか。 それはどの高校でも一緒でしょうか。

okeat0326
質問者

お礼

回答ありがとうございました。