• ベストアンサー

東京周辺でおすすめのビーチ教えて下さい。

東京周辺でおすすめのビーチ教えて下さい。 今のところ江ノ島、逗子には行きました。来月には静岡の白浜にいくつもりですが これら意外におすすめのビーチがあったら教えて下さい。 そんなに遊んだりしないで少し泳いで砂浜でくつろぐぐらいです。 白浜のような綺麗な海希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lielos
回答No.1

はじめまして。 東京周辺?の範疇に入るかどうか??ですが、 私は湘南は好きではないので、 少し遠出して千葉県勝浦市:守谷海水浴場は砂が白くてきれいでした。 気に入って去年2回行きました。 館山も海以外にあちこち遊んで日帰りで楽しみました。 私が日帰りで海にいくことの条件は、 ※ガラが悪くない(人の) ※砂がなるべく白く、水がなるべくきれい(湘南と比べ) ※芋の子状態ではない ※海の家はないほうがいい ※落ち着ける ※日帰りできる ※便利じゃなくていい です。 ↓ サイトくっつけましたが、こんなに人はいませんでしたよ・・・ ご参考になりましたら・・・

参考URL:
http://www.city.katsuura.chiba.jp/beach/moriya.html
sakura_hills
質問者

お礼

私も湘南があまり好きでないので 人が少なくて海の家もない所が理想です。 機会があったら行ってみようと思います。 ありがとうございました。