• ベストアンサー

海の綺麗なアジアン・ビーチでオールインクルーシブしたい!

来月あたまに6日間ほどでアジアンビーチに行きたいのですが どこがお奨めの場所とホテルはありますか? 希望としては。。。 *海が綺麗(白い砂浜に青い海、波は無くてもOKです) *ショッピングもそこそこ充実(ショッピングモールがあればよい) *コテージ風のホテル *オールインクルーシブ *予算は10万円前後 以上です。 始めはバリで希望していたのですが海が綺麗ではないという ことで断念しました。 わがまま言いたい放題ですがご助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.2

こんにちは~☆ ランカウイ・ラディソンタンジュンルー http://www.langkawi-resorts.com/tanjung/japan/rates.htm *海は青いが透明度なし *コテージ風ではない *ショッピングモールまで遠い *バリ島 インターコンチネンタルのクラブルーム http://www.travel.isize.com/cgi-bin/htl_catlg/detail1.cgi?hotelcode=10408 クラブラウンジで食事飲み物が無料となります。24時間 *海は青いが透明度なし *コテージ風ではない クラブノアイザベル・・エルニド等 http://www.fetc.com/philippins/club-n.html その他パンコールラウ島等あります。 クラブメッドならオールインクルーシブです また、バリでもNO1さんの仰てるクリフはメチャ透明度高いです。 今多分一部改装中だったかと思いますが・・・ いづれも10万では行けないと思います・・・

driers
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 どの地域/ホテルもよさそうですね、でも予算なんですね。 うーんやはり10万円でわがまま放題なんて早々無いですよね。 クラブメッドも10万ちょいなので凄く魅力的ですね。 ご回答有難うございました!!

その他の回答 (3)

noname#147831
noname#147831
回答No.4

フィリピンの「クラブ・ノア・イザベル」 ただ、ショッピングンモールは充実していません ちょっとしたロゴ・ショップがあるくらい。 あとは、条件通りだと思います ブランドショッピングは空港の免税店で、 現地ではビーチリゾートに徹しては?

driers
質問者

お礼

クラブ・ノア・イザベルも魅力で気ですね。 でもやはり予算がオーバーになってしまい ますよね。てか10万円って低すぎなんで しょうね(><) ご参考になる意見有難うございました。

• ecco90210
回答No.3

度々失礼致します。 ふと、思いついたのですが、フィリピンのカオハガン島へどうでしょう?? ベストセラーになった『何もなくて豊かな島』です。 確か宿泊料激安で3食付き、色んな決まりもあるし、他のリゾートに比べたらビックリするような体験かもしれませんが、海はメチャ綺麗ですよ。 私はこの島の近くまでしか行ったこと無いので詳細不明ですが・・・

参考URL:
http://www.oln.co.jp/onward/product/o3-kai-resort-caohagan.htm
driers
質問者

お礼

有難うございます。当方でもフィリピンのカオハガン島を調べてみます!

• munecyan
回答No.1

条件のほとんどが揃うのはバリ島です。ホテルはバリ島の先端にある「バリ・クリフ」を予約してください。ただ、10万円は何処へ行くにも苦しいです。

driers
質問者

お礼

バリ島の海も場所によりけりなんですね。10万円はちょっと難しいですよね。学生の頃からの貧乏旅行から中々抜け出せないもので。。 ご参考になる意見有難うございました!