• ベストアンサー

バリ島のおすすめビーチ(ホテル)について

バリ島でオンザビーチのホテルを探しています。そこで バリ島にあるきれいな(白砂)ビーチを教えてください。 海の透明度も比較的高いとうれしいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

バリ島は、「きれいな(白砂)ビーチ」の島では、ありません。 オンザビーチのホテルはたくさんあります。 ビーチの広さ(長さ)で言えば、インターコンチネンタル・バリ・ リゾートが一番かも知れません。 (話は違いますが『アジアビーチリゾート』の質問にレスをつけ ようとしたのですがどうしてもページが移動せず、アクセスでき た時には締め切られていましたので) ランカウイのパンタイ・チェナン&テンガーにあるレストランの 多くには、オープンテラスがあります。

参考URL:
http://www.splendor.jp/hotels/intercontinental/bali/
goemon11
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるように、バリは当方の希望にはすこしはずれるようなので、ランカウイに決めました。ありがとうございます。