• ベストアンサー

「いじめに関する人権」について教えてください

「いじめに関する人権」について教えてください またそれに意見や考え方 感想または怒りなどの感情などのある方は それもよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

イジメの何を知りたいのでしょうか? 苛める側の人権? 苛められる側の人権? 両方の人権? 意図が曖昧すぎます。 人権を考えるのなら、どちらの人権をどの様に見るかでも意見は違います、 特定する範囲が無ければ、どちらの人権をと言う意志を示さないと範囲が広すぎると おもえますよ。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

いじめに関する人権って何を知りたいのでしょうか? もっと具体的に質問してください。