• ベストアンサー

社内グループ公募制度は本当に上司や周囲にバレない・・?

社内グループ公募制度は本当に上司や周囲にバレない・・? 現在、某大手通信メーカーの関連会社に勤めています。 社内通知でグループ本体へのメンバーを公募しているのでエントリーを考えているのですが こういう制度では本当に現在の上司や周りには一切知らされずに秘密裏に行われるものなのでしょうか? もし応募した結果、駄目だった場合・・その後、現職場や人間関係で冷遇されたりしないか心配です。 応募した方の意思は第三者に知られることは有りません・・ と明記はされているのですが信用していいものなのでしょうか・・? アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

信用するかしないかはあなた次第です。どこの会社のことかもわからないのですから、状況がわからない者には答えようがないでしょう。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。